きっと超えられると信じています。
7月の24日25日
7月の
24日:ロミオとシンデレラ:初音ミク
25日:魔法使いサラバント:ランプの魔神
   遙か4:葦原千尋(制服)

をしてきました。


写真はまだ全部見てない
Moiraの編集なんてしてる場合じゃないな!笑


で、


横からチラチラと戦国BASARA3の音声が聞こえて来るんですが…

三成が

三成が


三成が!!!


ちょおおおおおお!!!!!!!
三成の声って関/智/一さんだから、「たしかルカ・ブライトだったよね」ってな訳なんだけども

なんていうか



 罵 ら れ た い

(吉良さんは真面目です)

三成に罵られたいいいいいいい!!!!!!!!
ルカ・ブライトに「豚は死ね!!!」って言われたいいいいいい!!!!!!!
貴方の為なら喜んでチャーシューメェェェンになるわっっっ!!!


ま、そんなかんじで


ルック熱が高すぎてどうしよう、これ。←∑
2010-07-31 Sat 02:28
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
BASARA3

兄がBASARA3買ってきた。

プロモを見るかぎり三成が気になる。
好きになるヨ・カ・ン(はーと)

そのうちしよう、そうしよう(´∀`)


2010-07-29 Thu 23:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
1億円、当たったら
1億円、当たってコスプレで使うとしたら、どんな使い方をする?


と聞かれたので


真面目に


本格的な洋館を作る!!(or買う)
細部までめっちゃ凝る!!!!!


そして



貸す。


と、言ったら最低だ。と言われました。

ホワイ??
2010-07-26 Mon 21:50
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
悪ノ味噌で多層菓子


悪ノリンのフィギュアを桐摩がとってくれたああ!!!!

嬉しすぎるっ!

そしてギジリさんのカッコ良さは異常(*´∀`*)
持ちキャラにしたv
これでいつも一緒(はーと)
だが写メを撮ると毎回苦しむ姿なのは何故に?

そして双子にミルフィーユ写メ!!
昨日送ったはずなのに^^
次こそ届いてると良い、な…


2010-07-19 Mon 18:31
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
観よ 嗚呼 この喜劇を
土曜日はつけ麺食べに行って、その帰りにゲーセンでギジリの曲を教えて貰って、持ちキャラをギジリに変えて、ポップン台の上で 窓 辺 の 乙 女 ポーズをしながらギジリを見て、
画面のギジリ「あはは~こ~いつ~~~」ツン(はーと)をしてましたが、何か問題でも?
問題ない、少しばかり手にホコリがついただけだ←

ミクもやってきたよ!!


日曜日はATCに行ってきた!!
楽夜さんと寫音さんに遊んでもらった(*^∀^*)
詳しくは追記で。

アフターは参加しませんでした。
理由はたいしたことではない 「 ギ ジ リ に 会 い に 行 く 」 ですよ。

そしてギジリに会いに…否、に行きました。
ギジリカッコいいよニヨニヨ(*´∀`*)

ミクもしてきたよ!


そして今日も、ギジリに行ってきましt(黙らっしゃい!!!)


誰か吉良さんの為にギジリしたら、ええ。
ええよ、ええよ、みんなやったらええよ~~~~~。

あ、


ミクもしたよ!←

観よ 嗚呼 この喜劇を…の続きを読む
2010-07-19 Mon 17:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
祇園祭
昨日は宵山に行って来た!!
行く前にテレビで宵山の風景を見て、
 絶 望 し た 。

約2年ぶりに会う高校の友達に会ってきた!!
あいかわらず面白い人だvvv
ブラブラと屋台を見て回った。
ちゃんと鉾とかも見てきたよ!

帰りにミスドの前を通ったら、ポンデライオンの着ぐるみを着ている人が居て、写真を撮ってる人の合間を隙を見て
触ってきた(ドーナツに)

 柔 ら か か っ た (*^∀^*)

そう言えば「コンチキチン」って音楽、鉾によって音楽が変わるのかな?
鳴らしてる所によっては音楽が全部違って、感動した!!
いいよ、みんなおいでよ、京都へ(^∀^)ノ


そして今日は山鉾巡行ですね。
さっきテレビで見た。
そして人の多さに 絶 望 し た 。

私これからここに行くのに(^p^)
いや、幾頃にはもう、終わってるだろうし、人は少なくなってると 信 じ て る !!!

桐摩とつけ麺食べに行ってくる!!
つけ麺デビューしてくる!!!つけ麺楽しみ!!!!!



そして明日はATCに行く予定です。
一人でのそのそと行ってきます。
室内で黒い物体が居たら、多分、私です。
行かれる方は遊んであげてくださーい。
2010-07-17 Sat 13:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
カバンが欲しい
仕事用に使っているカバンがチャックを閉めても、真ん中から開口してくる謎について。

恐怖!!ヒィ!


ということでカバンが欲しい訳ですよ。
で、どうせならリュックサックが欲しいんですよ。
「リュックサック欲しい。リュックサック!」

って言ってたら兄が


「え?ルックサック

(兄は吉良の地雷を踏んだ)

「…うん、ルックサック!!

というわけでルックサックが欲しいんですよ。
父に「ルックサックが欲しい!買って!!←」って言ったら
「自分で買い」と気付いて貰えないくらい、ナチュラルルックサック


―――数時間後―――


あまりにも私がルックサック、ルックサック」と騒いでるのを見ながら兄が

「言うんじゃなかった…orz」

って後悔してたよ!ぷぷぷ。



※追記は吉良さんの妄想です。
 ルックが好きな方イメージを損なう恐れ壊れる恐れがあるので読まないことを推奨します


ドリーマーを舐めるなよ!!!(土下座)


カバンが欲しい…の続きを読む
2010-07-12 Mon 20:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
みっくみくにしてあげる♪
今日はどこかイベントに行って、初出しの衣装を出して、一人満足!!しようと思ってたのですが、なので辞めました。

で、


大人しくゲーセンに行ってきました。

えぇ


ミクを見に!!!!!かっ!

ミク、超






超可愛いいいいあい愛あい愛あい愛あい愛あ!!!!!!


余りの可愛さにカード買って1回だけやってみたよ!!!
意外な難しさに吉良さん、涙目。
そして踊ってるミクを見る余裕がナッシング!!!\(^0^)/
でもミク可愛かったvvvニヨニヨするvvvvv
またプレイしに行こうーそうしようー!!!!!!ハァハァ
2010-07-11 Sun 19:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
健康診断!
今日は健康診断してきた!!
身長が伸びたような、伸びなかったような!!
なのに体重だけは増えてたりorz


そして今週末、9~10日に慰安旅行!!!!!
やっほーい☆★

私、行かないけどな!!!

ゆえに休みだ!!!

きゃっほーーーい☆★☆


11日にセンイに一人で行こうか悩んでたら、センイが無かった

オワタ\(^0^)/


せっかく衣装作ったのになぁぁあぁあああ!!!!(号泣)
2010-07-05 Mon 21:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
これは不幸の再会
10062612.jpg
手前の人が薫に見える。
鏡に映り合う双子ですね、わかります。

実際、これを撮って貰ってる時

「Blind Justice」

って心の中でニヨニヨしてたしな!(残念な脳みそだ\(^0^)/)

ブラジャスまたしたいなー。
アンネもやりたいなー。

夏が終わったら。


あつい…
2010-07-03 Sat 22:25
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |