きっと超えられると信じています。
「ありがとう」
Angel Beats! ってアニメが面白くて土曜日の夜が楽しみだったんですが、この前、最終回を迎えてションボリな吉良です、こんばんは。

おぉぉいいぃおぉおいい!!!!!!(号泣)

ひなユイも好きだったけど、おとかなの切なさ鼻水MAX!!!!!
奏で音無に「ありがとう」を連呼するところ、鼻水MAX!!!!!
だがそれ以上に直井が感謝するところは、目から鼻水(汚い)
日向は相変わらず男前でした。
俺が結婚してやんよ!(結婚してくれっっ!!)

とにかく最終回迎えて寂しいです(;_;)
TKとか大山とかあの馬鹿(←)の生前が知りたかったな…。
うん、でも良い最終回だったと思う、寂しいけど。

「ありがとう」

この一言に尽きます。



追記から26日のレポです。

「ありがとう」…の続きを読む
2010-06-28 Mon 20:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
寂れた村…まるで墓場ね
19日はゆんさんと遊んでもらった!!!
ゆんさんお忙しい中、ありがとうございますっっ!!(><)

アニメイトによってサンホラ(初回)を買ってからカラオケへ。

ゆんさん
 超 歌 上 手 い いいいいぃぃいいいいい!!!!!!!

噂通りでした。
歌声可愛くてキュンキュンしたv
鳥さんの歌を歌ってる時、悶えておられましたが(笑)
「自分で歌って悶えませんよ!さすがですね!!」
ってゆんさんの鳥さんへのにほほ笑みを浮かべながら、アクラムの曲を歌ったら
 悶 え ま し た が 、 何 か ?
そしてこの直後から吉良さんがアクラム祭り開催\(^0^)/
あれ?こんなはずじゃ
サンホラでデュエットもしてもらった!!音痴で申し訳ないm(_ _)m
そして無茶ぶりすいません^^


カラオケの後はケーキを食べてお喋り!
ゆんさんの鞄の中からゆんさんの旦那さま瞬さんが沢山出て来られましたよ。
私のアクラムへの愛なんて比じゃないんDAZE☆★

楽しかった!!!
笑いすぎて、顔が痛かった!!!!!
また遊んでくださーーい!!!(*^∀^*)


追記から20日のレポです。おきちづ!!!
寂れた村…まるで墓場ね…の続きを読む
2010-06-23 Wed 20:28
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ポポーイ
1か月に一回の周期で、物を捨てたい衝動に駆られます。
なのでこの前、一気にビデオを一杯すてました、すっきり。

で、

捨てる前に何のビデオかをちょっとだけ確認してから捨てようと再生したら
「学/校へ/行/こう」軟/式グ/ローブパ/ークマ/ンサーが出てきたよ。YO!

懐かしいね…しんみり

で、他にも要らないものを捨てようと思って整理してたら、出てきたよ

昔、書いた同人誌が

黒なんてレベルじゃない闇歴史が出てきたよ^^
あれ?でも、今よりも絵が上手い気がする^^^^^^

ガビーン☆
2010-06-19 Sat 01:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
梅雨いりしました
「季史さん入りま~~~す」

遂に季史前線が来ましたね、こんばんは。
誰だ!?今、頭悪いなコイツwwwwwって罵ったやつは!!?
むしろ私は 正 常 だ 

紫陽花を見て、「君はいけない人ですね」って言わない訳にはいかないでしょ?
それと同じだ(何がだ)

そんな感じで脳内遙か祭開催中です。
いや、それはいつものことか

最近2008年の時のデータを見てて、遙か4の写真を見てて、家族を見てて

家族良いなぁああああああぁぁぁ!!!!!!
と悶えに悶えました。

最近脳内に流れるセリフは
「俺はあなたを、失えない―――」
です、こんばんは←
H樹さんお元気ですかあぁぁあああぁぁああ!!!!???


そういえば話は180度変わりますが
この前、プリキュアを見てたら、おきあゆが出てた。
中学生をやっていた、おきあゆが。
「何の冗談だ」
って言いながら、中学生なおきあゆを見てました(見たのか、おうよ!)

ちなみに

石田がドラえもんで王子役をしているのにも
「何の冗談だ」
と言いながら、見てました(見たのか、おうよ!)


愛してる!!!!!
2010-06-15 Tue 22:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
お花の妖精の秘蜜
花
お花の妖精、原田左之助←

↑この前のATCの帰りの駅で電車待ちしている時に撮った写真。
ピントが花にあってしまった、オワタ\(^0^)/



最近、勧められる曲。
レンミク好きーな私には2番が鼻水出るおっ!
ちなみに私はカイミクも好きだおっ!
2010-06-14 Mon 20:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
6日にATC
6日にATCに行ってきました。
で、そのデータを頂いたので見てたんですよ。

ハウルのデータを見終わったのでSSLを見に行って

うっかり自分の千鶴に「うわ!キモイ」
って悲鳴を上げました。

あはは、冗談だと思うだろう~?
マジだぞ。
オワタ\(^0^)/

ということでレポです。

6日にATC…の続きを読む
2010-06-08 Tue 21:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
そうだ、池田屋に、行こう。
池田屋

最近、キーボードの調子が非常に悪いです。
押しても認識してくれない…ゴミが溜まってるのかな?
だから誤字・脱字があってもゴメーンネ☆★☆


5月30日のレポです。
太秦映画村に行ってきた!!!

そうだ、池田屋に、行こう。…の続きを読む
2010-06-02 Wed 21:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |