きっと超えられると信じています。
ロリ誘拐、ダメ、ゼッタイ
龍ノ
嫌がりすぎである
リン:吉良  カイト:あすてりあ


明日は給料日なんだよーうふふーーーあははーーー。
30日も遊んで貰えそうなのでうふふーーーあははーーーーー。
GWが待ち遠しいなり!!


衝撃のラストに吹いた
2010-04-27 Tue 23:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
GW
目指せ、ノ一手
悪ノ
こっち見んなwwwww


最近、パソゲーにハマって、ずっとしてるお!!!
超楽しいよおおおおおおお!!!!!!!
狂ったようにずっとしてられるよおおおおおお!!!!!!
気づいたら2~3時間してますが、何か?
寝る時間を惜しんでしてますが、何か?


ソリティアですが、何か?

ソリティア楽しいよ。ニヨニヨ
ほんと日記なんて書いてる場合じゃねえよ←


そんなソリティアはまりの私は29日からGWが始まるのだよおおおおお!!!!!
1週間休みとか!!!!!休みとかああああああ!!!!!
今から楽しみすぎる!!!すぎる!!!!
そんな私のGWの予定は


3日 ロケ



 オ ワ タ (大いなる意味で)

とりま1日は銀魂の映画を見に行こうかと思ってます、一人で(まがお)
誰か遊んでくれー。
カラオケ行きたーーーい!!
2010-04-26 Mon 21:16
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
アリス イン ワンダーランド
うぉおおおおおおおお!!!!!!!
見てきたぞオオオおおおおおおおお!!!!!!
アリスがめちゃくちゃ可愛かったぞおおおおおおおお!!!!!!
赤の女王の頭すげええええええ!!!!!
白の女王の驚きの白さ。
チェシャ猫が可愛かった。あいつ最強だと私は思う。
帽子屋、カッコ良かった。ニヨニヨ
白塗りなんて関係ねぇーっ!
帽子屋さん、おめめでかい、ウラヤマシイ←

3Dを見てきた。凄いな、あれ。
現代の科学技術は凄いな!
ただメガネが痛いけど。
もう一回見に行きたいなーウズウズ
今度は2Dを見に行きたい!
だって

アリスが可愛かったんだもんよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
2010-04-17 Sat 22:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
身だしなみはキチンと
鏡音レン
「生徒会長として、身だしなみはキチンとせねば」


時々、首元を空けていた人、ハーイ(^▽^)ノ
だって暑かったんだもん。

というか、私、ミシンを1か月も触ってないwwwww
この日の衣装以来、何も作ってないあああああああああ!!!!!!
だがそれ以上に太ったああああああああ!!!!!!!!


よーし痩せよう、そうしようー。


余談ですが、上のレンは生徒会長じゃないですお←
2010-04-16 Fri 21:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
花見ロケ
11日は花見ロケに行ってきました。

その前日の午後4時くらいにアステリアさんから電話がかかってきました。
「ロケ何するのー?何するのー??千尋ー???千尋ーーー?????」
という電話の内容でした。
だが、吉良さん、本気で寝ぼけてましたが、何か問題でも、ごめんなさい←
途中、一秒くらい本気で寝てた←
無視したわけじゃない、寝てた←
午後4時に寝てましたが、何か?←

ごめーんね☆

そんな感じの前日でした。
という訳で11日のレポです。

花見ロケ…の続きを読む
2010-04-15 Thu 21:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ペンタブ買いました。
悪ノ エ グ ザ エ ル
悪ノ
ほ~~~ら、どっちが王女か分からなくなってきた~~~

今だ!リン!逃げろ!!


この前、ついに念願叶えてペンタブ買いました。
うおおおおお買ったぞおおおおおお!!!!!!!
思いのほか、使いにくいぞおおおおおお!!!!!!←
慣れるしかない。
でもその前に、自分の絵の下手さに 絶 望 し た 。
字の下手さにも 絶 望 し た 。
マウスで書いた方が綺麗な気さえし(ゲフゲフ)
2010-04-08 Thu 00:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
花見
3日は花見に行ってきた!!
楽しかった!!!
寒かった!!!

帰りにボカロのぷちどろいどを買ったら

 初 音 ミ ク 出 た

嬉し過ぎる!!!!!!!!!
とりあえずアステリアに写メール送った←

ちなみにミクを撮りながら言った吉良さん名言

「私は嫌がらせには手を抜かない女だ」


お疲れ様!!


追記にライトニングとホープの愛の軌跡(←)の動画をペソペソ。
Pィちゃん…ライトニング…ぶわぁぁぁ!!!!!!
コメント非表示で。
花見…の続きを読む
2010-04-05 Mon 21:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
四月馬鹿
エイプリルフールに何か嘘をつこうかと思ったけど、吉良さん正直者なので何も思いつかなかった←
とりあえず
「3月中に薄桜鬼を終わらせるぞ!」って意気込んでたのが

嘘になりました。


オワタ\(^0^)/


そんな感じで3月22日の聖戦のイベリアロケのレポです。
聖戦のイベリア
相変わらずシルエット萌えが激しいです←
四月馬鹿…の続きを読む
2010-04-03 Sat 00:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |