きっと超えられると信じています。
今週のどよーび
今週の土曜日は法事に行ってきます。
会社の社長のお母さんの七回忌に行ってきます。




 お 会 い し た こ と あ り ま せ ん が 。

行ってきます。
ぶっちゃけ


 強 制 イ ベ ン ト で す 。


行きたくヌェー。
だって、私、この会社に入って

5年目ですよ。

そして

 七  回  忌  。


矛盾!!!ギャフン!
2010-03-25 Thu 23:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ホワイトデー
おーちゃん「ニー」
ホントにおーちゃんって可愛いよね
こんな子が傍に居てくれるなら世界の一つや二つ守るっちゅーねん。
むしろ鬼斬丸なんてへし折ってやるよ←


そんな訳で3月14日のレポです。

ホワイトデー…の続きを読む
2010-03-24 Wed 22:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
打ち明けられない 秘密の花園
ここを読んでる人だけに吉良さんの秘密を教えよう

実は吉良さん


 身 長 が 1 5 0 セ ン チ も な い か も し れ な い


マジだ。

打ち明けられない 秘密の花園…の続きを読む
2010-03-16 Tue 21:19
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
たくさんのありがとうを
2010年3月9日の夜
いつもお世話になっていた近所のおばあさんが亡くなられました。

私がそのことを聞いたのは次の日でした。
お母さんはずっと泣いてました。
私のお母さんはその方を、本当のお母さんのように思ってたんです。
私も自分のおばあちゃんのように思ってました。

この間ディズニー行った時、私は会社の人と家とその方だけに買って帰りました。
すでに入院してて、ご飯もあまり食べられないって聞いていたけど、お煎餅を買って帰りました。
それが届かなくても、食べられなくても、買って帰りたかったんです。

この前、その方のご家族の人が「おばあちゃん喜んでたよ、ありがとう」って言われて、嬉しかったです。


亡くなられて寂しいですが、それ以上に感謝しています。

お疲れさまでした、そして



ありがとうございました。
2010-03-15 Mon 18:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |