きっと超えられると信じています。
ディズニーランド&シー
ディズニーランド&シーに行ってきたぞおおおおお!!!!!!
超ーーー楽しかった!!!
1日目はランド!
2日目はシー!

楽しかったぞぞおおおおお!!!!!!!!!!


礼代リンと帝雅さんとアステリアの4人で行ってきた!!
楽し過ぎた!!
夢の国万歳!!

ランド
シンデレラ城

ディズニーランド&シー…の続きを読む
2010-02-22 Mon 20:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
バレンタインデー
2月14日はバレンタインデーでしたね(遅)
「 死 ね ! バ レ ン タ イ ン デ ー 」
って何回連呼したことか←

だけど、当日は楽しませて頂きました。
うへv役得役得

というわけでバレンタインデーのレポです。
おーちゃん
私の本命はおーちゃんだ。カワユスv
バレンタインデー…の続きを読む
2010-02-22 Mon 19:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
まるで君の騎士
アドレサンスしてる時に、どうしても私がしたくてした写真↓
アドレサンス
ザ・ルクセラ(大事なことなので2回言いました)
ようはセラのヅラの使い回し(ゲフゲフ)

そういえばこの日とてつもなく残念だったのはリンの衣装借りたのは良いけど、借りる際
「スカート短いから!!気を付けて!!」
って言われたけど実際、着たら
ガッカリ
ひざ丈だった(笑)
すまない、身長低いから、ひざ丈になった、すまないm(_ _)m
2010-02-17 Wed 00:43
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
誰にも言えない 秘密の花園
悪ノ
大丈夫、僕らは双子だよ きっと誰にもわからないさ
悪ノ
≪衣装交換後≫
僕は王女:吉良  君は逃亡者:礼代リン 


この前のレポの時に上げ忘れてた、のでペソペソ


今日は礼代リンと布を買いに行って来たー!
恐怖ガーデンの布をな!!
そして昼ごはん食べて帰った!
礼代リン頑張れ!!


あ、そうそう、2月6日と7日に遙か十年祭に行ってきたよ!!
楽しかった!!!
7日は置鮎!!!!!!に会えたしな!!!
幸せだったあああああああ!!!!!!!!!!
おーに!おーに!(鬼コール)


そして今日の帰り道で、遙か祭の話してる人が「置鮎」って言ったのを私は見逃さない←
2010-02-13 Sat 21:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
悪ノ娘ノ召使
昨日は桐摩とカラオケに行ってきました。
で、最後に何を歌おうか?ってなったときに
「悪ノ娘・召使」
を入れるとは何事(笑)

最後の最後でしんみり~してどうする!!
ところがどっこい


この日、一番の ハ イ テ ン シ ョ ン でした←

とにかく娘パートを歌った吉良さんがうるさかったです。
さーせんwwwww


ということで遅くなりましたが撮影会レポです。
悪ノ娘ノ召使…の続きを読む
2010-02-12 Fri 22:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
鬼はー 嫁!!!
節分ですね。
鬼は嫁ですので、いつでも我が家に帰っておいで、アクラム←
ちなみに今日、リアルに鬼が家の中にいました。
お母さんが、角を生やした!
あやうく豆を投げつけるところでした。
否、鬼は嫁。
風子(ルック)は旦那。

よし、

とりあえずアクラム我が家に来い。
そして私をとりあえず龍神に合わせて、逆鱗を奪って幻水3の世界を旅してやるよおおおおお!!!!!!
(吉良さんは電波な世界に飛び出したようです。チーン)
2010-02-03 Wed 23:05
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |