きっと超えられると信じています。
彼女こそ 私のE≪エリス≫なのだろうか…?
某Aステリアに

「私、エルしたい」
って言ったら
「ラフレンツェして」
「嫌だ」
って断ったら

「ソロル(妹)して、フラーテル(兄)するから」
って言われたので

「バカ野郎!!リアルになるだろ!!!!!

と丁重にお断りしました←
無理だ、あのつなぎを作れる自信がない。
そしてリアルになる恐れが怖い
(よし、とりあえず吉良さん、謝ろうか!土下座)




2010-01-31 Sun 23:06
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
世の中の戦国ブーム
お守り!
王子:ピィちゃん  リオン:礼代リン  ミアキス:吉良


この前、ゲーセンに行ったらポップン台が新しくなってて
戦国仕様になってるのを見て


「コナ●も戦国ブームにのったのか…」


って心から思ってしまった←
とりあえずプレイしたら、ななななんと

幻水Ⅴの曲が入ってるじゃなかあああぁぁぁあ!!!!!!!

ちょおおおおお!!!!!嬉しい!!嬉しすぎてプレイしたよ!!!
吉良さん、レベル20(くらい)のブラジャスがクリアー出来るから
レベル15(くらい)の幻水Ⅴなんて、へっちゃらへっちゃら~♪♪♪



ま、案の定クリアー出来ませんでしたがね←



大丈夫、ファイナルステージで選んでたから(クリアーする気ねぇ!)
王子が可愛かった!!
私、自キャラをノクスにしてて、こっちに走ってくる動きをずっとしてるけど
王子も一緒だった!!

おk、お前らまとめて嫁に恋い!!!!!!!
目の前にある画面を破壊して出てこい!!
コ○ミ、ルックもポップンに入れてくれ!!!←

まぁ、クリアー出来なかったお陰で、ノクスはグスングスン状態でしたが、
王子とリムが抱き合える姿が見れたので幸せでした。
しかもその姿を、リオンとミアキスとカイルが見ているとか

私、コナ○に萌え殺される………vvvvv!!!!!!!

で、ルックはいつ画面から出てきてくれるんですか?????←∑


で、

その帰りにコンビニに寄ったら、見つけてしまったポスター


 コ ー エ ー プ レ ゼ ン ツ

  戦  国  武  将  祭

   「信長の野望・戦国無双」




  落  ち  着  け  コ  ー  エ  ー  ぇぇぇえええええ!!!!???


世の中の戦国ブームって凄いんだと思い知った日でした。チャンチャン
2010-01-28 Thu 00:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
弱い私は 何を憎めばいい
聖戦のイベリア
あぁ、やっと分かった


アステリアさんは私の身内です。って言えって言われました。
アステリアさんは私の身内です。って書けって言われました。

へー、そーだったんだー、知らなかったー(゜▽゜)~゜
あ、ペットですね、ワカリマス。

土曜日のレポです。
弱い私は 何を憎めばいい…の続きを読む
2010-01-24 Sun 22:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
17日レポ
ダメ、ゼッタイ

白い手袋は白背景に溶け込んでしまって大変だ!(ソコ?)
17日レポ…の続きを読む
2010-01-19 Tue 22:50
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
更新したぞー!
久々に更新したぞー!!!
1個イベントを飛ばしたけど!
あはははははー、データがないんだーーー。

あはははははー、データ欲しいなーーーー。


昨日、悪ノの合わせをしてきたので
今日改めて、悪ノのことを深く考えたら、とんでもない方向に脳ミソが飛んでしまって、誰か助けて下さい。

誰だ!
「リンは無邪気でそれが悪いことと知らずに我がままを言ってしまった。
そう、それはまるで


 呂 布 のように



なんて言ったのは!!←


誰だ!

♪愛馬の名前はセキトーバ♪ (語呂悪し!)

って歌ったのは←


誰だ!

♪君は呂布 僕は張遼♪ (語呂悪し!)

って歌った(ry



誰カ助ケテ
2010-01-19 Tue 00:25
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
三連休
三連休でしたな!!!
あははは、嬉し恥ずかし、三連休☆★☆

インフルエンザで寝込んでましたが、何か?


わたくし、一人で四連休してました←
日曜日のイベントに行けなくて、病んでました(主に心を^^)
途中、「今、連休を楽しんでる奴らにインフルを!!!」と家で叫んでました。
途中、「新成人にインフルを!!!」と家で泣いてました。


めそ。


大丈夫、大人しく寝てましたよ。
おかげで悪ノ召使の衣装が全然ススンデナイヨ。

ぶわっ!
2010-01-14 Thu 22:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
生きているからラッキーだ
この前「笑う犬」がしてたのを見て、懐かしかった!
放送するって知らなかったから途中から見たけども、はっぱ隊に謎の感動

 Y A T T A !


当時は笑ってただけなのに、今見ると、目から汁が…!

大人になるってこういうことなのね…!ぶわっ!



2010-01-09 Sat 01:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:1
黄色の破壊力
黄色の破壊力が強すぎて、動揺して、R代リンにメールを送りました←

たとえ鏡音だろうが黄色だろうがバナナだろうが


黄色パネェ


パネェェェェェェ!!!!!!!!


そんな感じで過ごしてます。
最近はゲームもしてます。
ときメモ4←

だがゲームをしている時間は ね ぇ !くわっ
衣装作りしなければ!頑張れ!自分!!!
2010-01-07 Thu 23:22
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!!

今年は色々なことに挑戦したいです。
コスでもそうですが、私生活でも。
とりあえずコスでは新境地開拓したいです。
お色気とか青年とか


無理だ!!!!!

(新年早々、挫折してすいません)


そんな感じで寝正月を送ってます。
正月になると痩せる(笑)私ですが、今年は増えそうな予感です。
どうやら吉良さんは
「お腹が減ったら、何か買いに行けばいい」
という知能をつけたみたいです。
人は日々成長するのだと痛感しました。
「お腹が減ったら、寝る!!!」
の時代は終わったみたいです←

お陰でどこからともなく
「ふははははははははは!!!!!!!
  豚 は 死 ね !!!!!!!!!」

って声が聞こえてきそうです、コリン☆

そんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますーーー。
2010-01-02 Sat 23:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |