きっと超えられると信じています。
総決算!
レポも終わったので、総決算を!!
毎年恒例ですな!

とうことで


皆さん!良いお年を!!!
総決算!…の続きを読む
2009-12-31 Thu 20:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
27日レポ
昨日BASARA2のフィギュアを買って「お市当たれ!!」って願いをかけましたが、当たりませんでした。

浅井長政が当たったよ


おしい!
(何が「おしい!」かよくわからないが、おしい!!)

お母さんが買出しメモを書いてる時に
「ネギ」って書いてるのを見て

「初音ミクですね、わかります」
って言う私を冷たい眼差しで見つめる兄。

何故か「肉」をカタカナで「ニク」って書いたメモに

「ミク!!!!!??」

ってマジ驚きした私を異常に冷たい眼差しで見つめる兄。

こっちみんなwwwwww


そして昨日の出来事を今日、日記に書いてる私。

おしい、そんな一年でした。
だが今年中に今年のレポは書くんだぁい!!
とういことでレッポレポ!

27日レポ…の続きを読む
2009-12-31 Thu 20:14
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
20日レポ
今日で仕事が終わった!!
やっと終わったああああああああ!!!!!!!!

また土日の休みになる!!!
休み必要!休み万歳!!

うへへ~休みの間、何しようかな~~~
とりあえず明日は布を買いに行こうー


20日のレポです。

20日レポ…の続きを読む
2009-12-30 Wed 00:10
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
動画
27日はみんなでイベント行ってきた!!

というか27日って鏡音双子の誕生日だったのか!!!
知らなかった…!!
くっ!知ってたらレンしたのにーーー。

ということでレポはそのうちに。
20日もまだだしね!
データが早く見たいれす←

萌を…!萌をプリーーーズ!!!!!!!!


ということで追記から動画をペソペソ。
動画…の続きを読む
2009-12-29 Tue 00:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
12月21日
忍人お誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
決して忘れてたわけじゃないぞおおお!!!!!!!!!
仕事が忙しくて、衣装制作が忙しくてネット上に上がれなかっただけだぞおおおおお!!!!!
特に誰との予定もない衣装を作ってただけだぞおおおおお!!!!!!!!←

 悪 ノ 召 使 作 れ よ 自 分

来年ゆっくりと作るんだぁい(はーと)


20日は撮影会に行って来た!
楽しかった!
その時のことはまた、ゆっくりとそのうちに!!

FF13欲しいなー。
2009-12-23 Wed 01:25
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
そうそうこの前
一人で京都めぐりしてきました。
清水寺の前を素通りし←
土産屋さんをはしごしてきました(これ目的)



八坂神社の近くの時に、客を乗せた人力車を引いてる兄ちゃんが、お客さんの説明で

「るろ剣」

を連呼してるのが非常ーーーに気になって、追いかけたくなりました(真顔)


で、そのあと寺町を歩いていたら、物凄い人が集まってたのでなんだろう~~~と近寄ったら、テレビの撮影してたみたいで、芸能人がいたみたいなので、見ようとしましたが

人の波と身長に負けました

orz

結局誰だったのか不明すぎるwwwww


ということで11月29日のレポを
遅くてごめーんねっ☆
そして記憶とんでてごめーんねっ☆★

そうそうこの前…の続きを読む
2009-12-17 Thu 00:43
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
12月6日
私の誕生日でした\(^0^)/

おめでとう、私。

ATCにカメラで行こうかなーと思ったけど、朝起きたら12時だったのでオワタ\(^0^)/
で、布を買いに行きました。
行く途中で雨が降ってきて
「濡れるぞ…」
的なことを言われるんじゃ無いかって、ドキドキしたけど、見事な快晴。

突如、仮面が現れて「神子」って呼ばれて平安の京に行くんじゃないかって期待したけど、そんな変質者は現れず。

平穏に過ぎて行きました。

だが、その夜



ほ/ん/わ/かを見てたら突如として流れてきた曲

愛を超えて(幻水3のテーマ曲)


「幻水やああああ幻水やあああああ!!!ちょおおお
この曲聴いている涙が出てくるおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」

と絶叫しながら私の耳にはしかと「愛を超えて」が聞こえてきたぞ←


その次の日


仕事中にふと思った

あぁ…あれは


ルックが私の誕生日を祝ってくれたんだ と


ルック…(声にならない喜び)

私、ルックに愛されてる。
だって


 愛 を 超 え て

だもんなあああああああああああああ!!!!!!!
ルックアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
2009-12-10 Thu 00:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
鬼の一族
現在12月3日の23:40です。
もうすぐ4日ですね。
そしてこの日記は4日の投稿されます。

12月4日

鬼の一族 首領

 ア ク ラ ム

お誕生日おめでとうおおおおおおお!!!!


おおぉぉぉ!!!おおぉぉぉ!!!ぉぉぉぉぉ!!!ぉぉぉぉぉ!!!


(洞窟内にて吉良さんの叫びが響いてる模様です)


誕生日プレゼントは何がいいかしら?
仮面のストック?それとも座布団???
そうよね、あんな洞窟で(京を呪う)お仕事してるもんね☆
底冷えのする京。
これからもっと寒くなるもんね!!
座布団欲しいよね!!
来年用意しておくわ!!!←


とにかく め で た い !

おめでとう!アクラム!!
二日後の6日は吉良さんの誕生日よ!
忘れないで よ ね !コリン☆
2009-12-04 Fri 00:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |