きっと超えられると信じています。
必ず僕らは出会うだろう
明日はセンイでアドレサンスしてくるおーーー
リンするおーーー
まさかのリンだおーーー
衣装借りるんだおーーー
アステリアがレンだおーーー
「私、レンでもいいよ」って言ったら拒否られたおーーー
挙句に「吉良のレンは見たくない(真顔)」って言われたおーーー
ひどいおーーーo(TдT)o


そんな感じで22日のレポ!
アビスでロケしてきたおおおおぉぉおおぉおお!!!!!!
必ず僕らは出会うだろう…の続きを読む
2009-11-28 Sat 21:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
アドレサンス
29日はアステリアさんとセンイに行ってくるぞーーー
アドレサンス(ですよね?)ですよーーー
また衣装借りますよーーーこの人ーーー
最近借りてばっかりな気がしてきたぞーーー
ちなみに来年もすでに2回借りる予定があるぞーーー←


 申 し 訳 ご ざ い ま せ ぬ m(全力土下座)m
2009-11-28 Sat 00:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
鏡音三大悲劇
鏡音レン
ガンの飛ばし過ぎである

レンをすると、どーもガラが悪くなる傾向があるようで「笑って」と言われる次第です、はい。
決してレンをするのが嫌なわけじゃないよ!
むしろ楽しくてウッハウハなんだぞ!
なんせ可愛い リ ン が隣にいるとかフォオオオオーーーーー!!!!!ってなってるんだぞ☆
女の子大好きだ。うほっv←
今まで自分で女の子してる時が多かったから、隣に女の子がいるのが新鮮なんだぞ☆
テンションあがるな、おい。うへっv←

まぁそんな感じで、吉良さんは
鏡音レンに夢中のようです。
レンキュンvvvvv

あああああああかんよおおおおお!!!!!
今までレンの曲ってあんまり聞かないようにしてたんだよおおおおおお!!!!!
絶対にハマるってわかってたからああああああああ!!!!!(いやまぁ聞いてたが←)
なんとも言えないあの歌声が良いよねっっ! よ ね !
高音が好きです。でも低音も 好 き !(誰か止めてあげて)

で、気づいたんだが
自分でレンやってたら、人さまのレンキュン(はーと)が撮れない 事 実 。

これはもう自分、肉リンとかしてレンの隣にたつ打法を用いるべきですか?
吉良さんはリンも大好き で す よ !だって可愛いじゃないか!腰のラインヤヴァイ←
だがリンは見ているのが好き。癒される…v
というか
リンを優しく見守るレンが好き。
リンに引きずりまわされるレンが好き。
鏡音双子が好きだ!
レンミクも好きだ!!!←

誰か私とレンミクすると良いよっ!
というかレンを撮らせr
鏡音三大悲劇…の続きを読む
2009-11-19 Thu 23:13
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
13日の金曜日
ネタ
この時期にかよ


そんな感じで今日は13日の金曜日ですね!
ジェイソンの日ですね!
仮面の日ですね!←
そうか、だから今日、不意に

ワールド イズ マイン
 ~ルックへ愛を込めて~



を作ってしまったのか!!!←
しかも仕事中に(仕事しろよ)


どうでもいいが今、お母さんが「アフロのカツラが欲しいわ~」って

アフロはないが、カツラはあるぞ、母よ。
何色が良い、母よ。
それとも11月11日のポッキー&プリッツの日が誕生日だったことを忘れてたのを怒ってるの…?
これは「欲しいわ~買ってほしいな~アピール」なの?

「あのアフロ、温かいやろな~」

お誕生日おめでとう!!!母よ!!!
アフロは買わないZO!
2009-11-14 Sat 23:16
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ボーカロイド
鏡音レン
カメラについてる人形たちをごらんください

カオス
カオス

K夜さんに新八を貰ったので、自分で持ってた原田さんと平助を付けて三馬鹿にしてた所に

赤い彗星をつけたらカオスなことに(笑)
何故そんなことをしたかって??それは

 坊 や だ か ら さ

やめて石投げないで!


ということで日曜日のレポです。

ボーカロイド…の続きを読む
2009-11-12 Thu 23:03
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
magnet
つづりがあっているのかヒジョーに不安なマグネット。
ボカロの曲のマグネット。

  非  常  に  や  り  た  い


地味にマイリスには入れてた系。
そして久しぶりに聞いて、クリックで飛んで、PV見て


   た   ぎ   っ   た



直訳危険


ルカ危険←

可愛いなあああもおおおおお!!!!!!!
2009-11-11 Wed 01:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か十周年
遙か十周年のイベントをするみたいですね。

東京と京都で。

東京と京都で。


さすが遙か、京都でイベントをするなんて。



行きてええええええええ!!!!!!!!!!!!

平安の京が舞台なんだから京都のイベントに参加してえええええ!!!!!
決して、京都地元が理由じゃないんだからねっっ!!←


おおおおおおお!!!!!
置鮎来るかなルンルン♪
2009-11-07 Sat 01:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
美女と野獣
今日は礼代リンと劇団四季の「美女と野獣」を見てきた!!

ちょおおおおおおおお 凄 か っ た !!

野獣が可愛すぎる!!!
可愛すぎるぞおおおおああああ!!!!!!!!!
王子の時より、野獣の時の方が好き←

とにかく凄かった!面白かった!!
鳥肌たった!
みんなで「野獣を倒そう!」って意気込むところ大好き

また見に行きたい。いきたひ…な!!!


見終わった後は(半ば強引に←)礼代リンと観光地巡りしてきた。
京都ッポイ…略して「京ポ」なところを歩いた。
あういうところ良いよね~~~。
ロケとかしたいよね~~~。
海とか山とか紅葉とか雪とか(←京ポ関係ない)

そんな感じで色々と喋った。
今日一日遊んでくれた礼代リンに感謝!!!
また遊びに行きましょうーーー!!!


ということで今週末の日曜日はセンイで礼代リンボカロ合わせ

前半はリンレン
後半は帝雅さんも交えてボカロ!!
カイメイミクしてきます~~~!!!!!
前半、帝雅さんは 忍 人 するかもらしいんですよ、奥さん(*^∀^*)
私、忍人愛してる!!!
2009-11-03 Tue 23:10
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
Raison d'être~交差する宿命~
ちょおおおおおお!!!!!!!
マルクト可愛いいやないかあああああああ!!!!!!

弐寺のゼクトバッハの新曲ムビ見てきた!

マルクト可愛すぎるうううううううううあああああ!!!!!
パンツの民卒業おおおおおお!!!!!!!
服着てるああああああああ!!!!!!
可愛いvVvVvVvVvV

ストーリー全く分からないが!!←
とりあえず赤い天使の子と喧嘩してた←

可愛い子は喧嘩しちゃいけません!めっ!


そしてメッチャ空気だったマルクトを「さらってこいやぁ」って命令した人が出てた。

確実に



 好 み の タ イ プ く さ く て 残 念 だ

どうき息切れきゅしんきゅうしん。


とにかく ネ申 すぎた。
鳥肌たちまくり!!

マルクトしたくてウズウズ。
だがあの髪形が難解すぎる。
そして白黒だったからカラーが分からない。

オワタ\(^0^)/
12570586824.jpg
2009-11-01 Sun 16:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |