きっと超えられると信じています。
21日の撮影会の写真投下
サイコデン

3ショ

データを頂いたので写真投下!!!
21日の撮影会の写真投下…の続きを読む
2009-09-29 Tue 21:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
私の時間
初音ミク
さぁ、練習練習・ユーアー・マイマスター

だが、断る!!!
全力で返品されそうだ(笑)


明日は「和なごみ」の会場のイベントに行ってきまーす
新撰組オンリーですって、ニヨニヨ。
新撰組大好き、ニヨニヨ。
私、歴史好きになったの新撰組からですもん、ニヨニヨ。
だが、私、黒髪(千鶴)

がっかりだorz


ビートマニアの動画を追記でペソペソ。
私の時間…の続きを読む
2009-09-26 Sat 10:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
21日と23日のこと
今日で終わりですね、シルバーウィークぶわっ!←
でも楽しかったです、名残惜し過ぎるが。

とりあえず無双のフィギュアを買いに行ったら

 チ ョ ウ セ ン と 月 英 が 当 た っ た の は











しかも2箱だけ買って、2箱で当てた。
薄桜鬼も買おうかと思ったら、すでに無いとかwwwww


 私

 の

 沖

 田

 さ

 ん

 orz


で、変わりといっちゃあアレだけど、BASARAのフィギュアを買った。
お市が欲しかった





アニキ(元親)が当たった。

 危 う く 売 り に 行 き か け た ←

だが思いとどまったよ!
「考えたらアニキって人気キャラじゃん!」って思って。
とりあえず、買い取りしてくれる店に行って、売られたアニキ(やだ!卑猥!←)がいくらだろうと思ったら

売ってなかった。
みんな大事にしてるのね。

 売 っ た ら い く ら に な る だ ろ う ←

売ってないぞ☆★
ちゃーんと飾った!
数ヶ月後にはホコリまみれになってるだろうけどね!☆★☆


そんな感じでシルバーウィークが過ぎました。
21日は撮影会でした。
オリジナルとリンレン。

で、23日の今日は大和さんと遊んだ!
本当はイベント参加予定だったけど、暑さと人の多さに負けた。
ので遊んだ!

喋った!喋った!

 大 和 さ ん 面 白 す ぎ る !
予定も色々増えたー!うへへ。

4日後、楽しみにしてます!
事前登録、事前登録…


お疲れさまでした!

というわけで21日のレポ!
写真はないですが、もし宜しければ、どうぞー。
21日と23日のこと…の続きを読む
2009-09-23 Wed 23:22
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
秋ですね
ですね。
とてもいい季節になりました。
暑くなくて、涼しくて、風がとっても気持ちがいいです。

ピクニックに行きたい!!!!!


私の脳内が普通です。
普通すぎて、ちょっと非常事態です。


ピクニックに行きたい!!!!!


というか外でご飯を食べたい!!!
ゆえにバーベキューも可。
だが敢えて言おう

私は免許を持っていない!!!←

ゆえに人を誘った所で車を出せないので残念無念。

ピクニックに行きたいなー。
お弁当作れないけど。
おにぎりなら作れるよ!多分!!(ぇ)

外でご飯が食ーべーたーいーーー。
2009-09-20 Sun 01:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
おまえは
初音ミク
 俺 の 女家 !!!諸葛亮 愛シテル


月英を使ってると、諸葛亮が褒めてくれるので、

めっちゃ照れる

やだ!諸葛亮!まだ夜よ!!!←←
ニヤニヤする、私、諸葛亮を愛してる

私が高校生の時は、
「私は前世、蜀軍で戦の最中逃げ遅れて、諸葛亮の策に巻き込まれて死んだ兵卒
諸葛亮の策でなら喜んで死ぬよ!」

とか訳のわからない前世を主張してましたが、最近は欲が出たのか

「私は前世、諸葛亮の車いすを押していた兵卒
諸葛亮の残り香を嗅げるだけで幸せだ!!!」

と思った(無双5しながら)

妻だなんて恐れ多くて名乗れない!!!><


だが小学生だった時は
「私の前世は沖田総司の妻だった。
そんな気がする~~~」


あると思います。(ねぇよ)

ちなみに前世が太公望の妻だった時期もあります。
これは中学生くらいかな?





これが大人になるってことか


余談ですが

小学生の当時、ネプ●ューンの原田の登場の歌とかホストネタ原田左之助をいじりにいじりまくってたのが、今は懐かしいです。
いや、まさかこの年になって原田さんにトキメクv日が来るとは想定範囲外だったもので。
「は~らだ、さのすけでっす!!!」
「御指名ありがとうございます、さのすけでっす!!!」

と言って笑ってた、あの頃の自分を

殴り飛ばし隊です。


そしてそんな事を思う暇があれば21日の衣装を作れって、今の自分を殴り飛ばしたいです←
レン…色々残念すぎるorz
そんな訳でちょっと折りたたみますすすす
おまえは…の続きを読む
2009-09-18 Fri 00:13
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ん?もしかして
私、薄桜鬼ネタ多い??
多いかな???おや?
私、自分で思っている以上にハマってる???

随想録買ってませんが←

いえいえ、買おうとは思ってますよ。
でもとりあえずは「薄桜鬼!全員攻略!!」が目標なんです。

というわけで残すところ、土方さんのみです。
既読スキップにより、一気に土方さんの章まで飛び、羅刹になったよ!!

で、


無双5頑張ってます←←
やりだすと時間が急速に過ぎ去っていく無双、恐るべしっっ!!!
月英、最強

しかも可愛い!!!!!!!!
というか弓系、 強 ス ギ ル
尚香の時も思ったけど、最初はね、使いにくくてキィーッて思うけど、馴れると

 最 強 !!

難易度「修羅」だってなんのその♪(黄巾だけど)
とりあえず

周ユが戦国無双2の佐々木小次郎に見える タスケテ
2009-09-14 Mon 21:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
6日 レポ
KAITO
スプーンの中にカメコがいるよ!
ショック過ぎる!!自分!残念すぎる!!!orz

薄桜鬼の原田さんをクリアしましたよー。
頑張ったよー。原田さん

糖度パネェ!!!!!!!!

そうか、薄桜鬼の年齢制限えらい上なのは、流血とか暴力的表現のせいかって思ってたけど

 は ら だ か !

↑「ら」を抜くと、 は だ か !だ←
さすが原田さんパネェです。
まさかEDで「地平線が見える~」って文章が出た瞬間

 モ ン ゴ ル

と思って、子供以上にそっちが気になったとか。
さすが原田さん、遊牧民になるなんてパネェです。

こんな風に書いてますが、私、原田さん好きですよっ!!
いつか原田EDの千鶴をして、 脱 ぎ た い !(頭可笑しい人が通りますよー)
そしていつか沖田EDの千鶴がしたいです。よめになりたい。
小学校の時に心から願った
「いつか沖田姓の人と結婚しよう」
を実現させるのです←


というわけで6日のレポです、どぞー。
6日 レポ…の続きを読む
2009-09-10 Thu 23:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
Blind Justice
今、私のカメラには薄桜鬼の原田さんのフィギュアがついております。
一箱買ったら、当たったのです。
正直 運 命 を感じました(真顔)

いやいやいや、まさか原田さんが当たるとは!!!!!!
これは運命ですよ!!!
きっと原田さん私を愛してやまないんだよおおおおおお!!!!

これは運命ですね!!!わかります!!!運命です!!!
ベートーベンもビックリだっっっ!!!!!

実はフィギュアを買いに行った日、ホントは無双5のフィギュアを買おうと意気揚揚♪で行ったら
 無 か っ た (今、考えたら先行販売だったの忘れてた)
ので、「何?売り切れだと!?この情熱をどうしろとおお!!!」と思ってたら、近くに薄桜鬼が売ってたので

かわいいvVvVvV

と一箱買ったら!!ら!!!!
原田さあああああんんんんんん!!!!!!

運命ですね、わかります、これは運命です。
あまりの運命に恐怖を感じました。




………

原田さん攻略中に無双5をやりだして、ごめんなさい(土下座)ガタガタガタガタガタ



ということで30日のWTCのレポです。
Blind Justice…の続きを読む
2009-09-02 Wed 00:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |