きっと超えられると信じています。
祭りだ!祭りだ!!ワッショイ!!!
ということで何やら非常ーーーに濃い日々を送っておりました。

濃かった。

ネオライに始まり、三国志祭に行った。
たった二日間だけど、


濃かった。


ということで簡易なレポ書きます。
べ、別に記憶が飛んでるんじゃないんだからねっっ!!(特にネオライ、主にネオライ)


祭りだ!祭りだ!!ワッショイ!!!…の続きを読む
2009-08-25 Tue 21:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
昨日は
20090823172645
礼代リンと三国志祭に行ってきたぜぃ☆★

 陸 遜 テ ラ シ ュ ー ル !!!!!
2009-08-23 Sun 17:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
 5 連 休
今日から5連休ですよ!!フォーッッ!!!

とりあえず映画のハチ公を見に行きたい!!行きたい!!!
ハリポの予告でやってて、危うく泣いた(←)ので全力で見に行きたい!!!!!
そして五連休、最後の日は

☆★ ネ オ ラ イ ★☆

私のおぉぉおおっきぃぃいいいいー!!!!!!!!!!



日曜日のレポです。

 5 連 休…の続きを読む
2009-08-12 Wed 17:03
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
六道
六道…なんだったかな…?←

じゃないよ。
今日(というか昨日)は六道巡り?祭り??に行ってきました。
京都のお盆の風物詩ですか?
御先祖様をお迎えに行ってきましたー^^



その帰りに気づいたのですが、私

 ス カ ー ト 裏 向 き に は い て た ぜ


ぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!
御先祖様あああああ!!!!!!!!!!
助けててええええええええええ!!!!!!!!
2009-08-09 Sun 02:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
毎週毎週
布を買いに行っている私は、きっと頭が可笑しいんだと思う。

で、昨日、布を買いに行ったのね!
じゃあ、確実にレイヤーさんが居たのよ!
話から察するに確実にレイヤーさん!!

何のキャラするか知らないけど、何人かで布を買いに来てて

「あっちの方がイメージが…」
「あそこどうやって作ろうか…」


って話してて「ええの~ええの~~~何するんだろうな~~~」て横耳たててた(最低だ)
で、話から察するに何の作品をするか分かった。

その瞬間

 い つ か 写 真 を 撮 ら せ て 下 さ い


って心の中でお願いしておきました←
だって東方…しかも多分、紅魔館っぽかったから…!
私、紅魔館好きーーー!!!
レミリアとフランドールと咲夜が好きだーーー!!!

葛城忍人
写真、まったく関係ないお死人。
2009-08-02 Sun 18:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |