きっと超えられると信じています。
うへへー日曜日ねー
礼代リンと遊んで来たー。

楽しかったよーーー。

カラオケ行ったー。

某アニメクリップで某キャラ(というかキャラ名知らない←)の仮面(というかヘルメット)がパリーンって割れて素顔が出た瞬間の

私のテンションが凄かった←

歌そっちのけで「割れたーーー!!!!」ってマイクを通して叫んだ瞬間は非常にキモかったと思う。
キャラ知らないのにね←
リリーナの兄ってぐらいしか知らない←
だが、イケメンだった(最重要事項)

礼代リンは歌声可愛かった!!というか声高い!!可愛い!!!
だが先週の後遺症(カラオケ7時間)が残ってたらしい。

その後は本日の目的、布を買いに行った!
♪♪リンレンリンレンリンレン♪♪
通常で同じ布で色違いを買った!!
楽しみだ!合わせが今から楽しみだああああ!!!!!

で、ご飯を食べた。ポム、そのあとカフェでケーキ。
苺の乗ったショートケーキ!!!

礼代リンが常に馬タイのターン!!だった。
凄かった。礼代リンが輝いて見えた☆★☆

そんな感じで、まったーりっと過ごした。
お互い寝不足だったから←

また遊びに行きましょうー!!!次は三国志祭だ!!!


そして家に帰ったら、苺の乗ったショートケーキがあった罠orz
さすが母。
久しぶりにショートケーキ食べたいって思ったら用意してるなんて、な…ぉぉぉぉぉ
2009-07-28 Tue 21:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
7月19日レポ
葛城忍人
返事がない ただのシカバネのようだ


そういえば日食がありましたね!!
ちょっとだけ欠けてるのを見ましたよ!
ちょっとだけ欠けてましたね!!!
ちょっとだけよーん。


というわけで遙か4合わせしてきました。
7月19日レポ…の続きを読む
2009-07-23 Thu 21:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
土方さんが一番
レッツパーリィーしたい件に一票!!!!!!(^_^)/



兄に「読め」と命令されて数年ぶりにジャンプの銀魂を読んだ



まさかの中の人ネタwwwww

きっとアニメでは土方さんが「レッツパーリィー!!」って言ってくれるって私、信じてる!!!←


そんな感じで14日は祇園祭に行ってきました。
人が多かったよー!!でも予想よりは少なかった!!!
るーさんと抹茶を飲みに行ってきた!
夜店をブラブラと一通り見た後、京都駅まで歩いて帰った!←

楽しかった!!また遊びに行きましょうーねーーー!!!


さて、この前の12日のWTCのデータを頂いたので、載せようかと思ったけど、楽夜さんが既に速報でUPしてたから 投 げ ま す ←

カラオケ行ーきーたーいーなーーー。


あぁ、そういえば19日、ATCの予定でしたがセンイに行きます。
何故って??ATC暑いから!!!!!
暑いのは駄目。寒い方がまだ良い。メソメソ

というわけでセンイ行かれる方、撮らせるとヨロシッ!!!
2009-07-17 Fri 22:05
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
昨日WTCレポ
地味に千鶴の芸者姿したいんです。
だって

 花 吹 雪 (違う)

嘘です。冗談です。自重します。




この曲、好きー。


というわけでレポです。


昨日WTCレポ…の続きを読む
2009-07-13 Mon 21:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
みつめてナイトの合わせしようぜ☆★
と、言ったら誰かしてくれるのかしら?
ちなみに私はアンが最愛ですよ。
ムギさんに教えて貰って、ニコニコに上がってるアンED見て、うっかり大号泣ですが、何か?←

自分のアンよりもムギさんのアンが見たい。
が、自分でもしたい。そんな迷宮(と書いてラビリンスと読む)です。

あ、そうか、自分で作って、貸せばいいんだ!!!
その場合は個撮させてください。お願いします(土下座)

ホントにアンが大好きです。
全ジャンル全作品の中の大好きな女の子を五人上げろ!って言われたら

望美(遙か3)、ナナミ(幻水2)、アン(みつナイ)

って言うから!!
ちなみに順番はない。
全員おんなじくらい大好きだあああああああ!!!!!!!


ということで土曜日と日曜日、遊んできました。
土曜日はムギさんとアステリア
日曜日は大和さんと!

なんだかんだでアステリアとは3週連続会ってるよね?
なのに優しくないっ!て。ヒドイ…グスン
みつめてナイトの合わせしようぜ☆★…の続きを読む
2009-07-06 Mon 23:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
みくみくに
この前、ミクをしてきた時の写真を見返してたら、わたし

タンクトップの紐見えとるやないかーい カーン

オワタ\(^0^)/


ま、まぁ、ツインテールを前にしてたから余り目立たないけど…
忘れてた。うっかりだ。おや?
ドジっ娘フラグですか?



自分で言っても楽しくなーい。ムーン
2009-07-01 Wed 00:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |