きっと超えられると信じています。
センイに行ってきたどー
日曜日はセンイに行ってきましたよー。

1か月ぶりの大阪イベントの参加でした。
付け爪にずっと苦労させられました。
あれはカメコ出来ないな。
せめて前後半どっちかにするべきだ。

ということでレポです。
センイに行ってきたどー…の続きを読む
2009-06-29 Mon 22:23
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
切ないほど 泣きたいほど
俗にいうこれがリアルな
雪村千鶴
土下座だ。

どうだ、見事なまでの土下座っぷりだろう。えっへん。


今度の日曜日はセンイに行きます、多分。
間に合えば、初音ミク。
間に合えばいいよね…ほんと。
こんなことなら4連休をグータラ過ごすんじゃなかったYO!!


そういえば、私は常に兄のことを

「このハゲ!!」

って罵って遊んでるんですが(ちなみに兄はハゲてません)
この間、ついに

ついに

母が

「(兄に)ハゲ」

私の努力が報われた気がしました。
だがその後、兄が私に怒りだしたのは正直なところ

 理 不 尽 だ 。

と思いました。
ぐすん、私、最近みんなに虐められてる。
このまえ会った、Aステリアも酷かったし。
K夜さんなんて
「某キャラしてくださいよ、お兄ちゃあんって呼んであげるから」
「 い ら な い 」

  理  不  尽  だ  。

みんなもっと吉良さんに優しくした方がいいと思うなー。
2009-06-24 Wed 01:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
このまえ
アステリアと遊んで来た。
カラオケ行って来た。
楽しかった。

バイキングに行って、焼きソバばっかり食べてました。

で、

次の日、お母さんに「晩御飯、何がいい?」って聞かれて

 「 焼 き ソ バ 」

て言った後、

ほんのちょっと後悔した←
ちなみに次の日に「晩御飯、何がいい?」っと聞かれて

 「 そ う め ん 」

私は麺類が大好きですが、何か?

今日の昼ごはんはぶっかけうどんだった。
明日はカップラーメンだ!
2009-06-23 Tue 00:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
太秦映画村
雪村千鶴
自分カメラ本気過ぎて、吹くわ。


土曜日は、桐摩と遊んできたよ。
というか、まさかの一日中 ヘ タ リ /ア 喋り!!!
まさか過ぎる。おかしい。そんな予定では←

別れ際、桐摩に言われた言葉が

「まさか、こんなに喋れるとは…」

だからね☆★☆
お陰で私までハマりそうで危なかった(ぇ)
でもアニメは見てみたい。


で、日曜日は太秦映画村に行ってきました。

太秦映画村…の続きを読む
2009-06-16 Tue 23:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
今日ほどに自分が気持ち悪いって思った日は今年初めてです。(範囲狭っ)
ホント気持ち悪くてすいません。
ホントすいません。

兄にもキモイって言われた。

ホントにすいません。




だって



だって…

今日、家に帰ったら、お母さんから
「あんた!なんか届いてんで!ネットで買ったんか!?」
って身に覚えのない品が届いてて

「………いや、買った記憶は…ライブド…




……


∑!!!!!!!!!!!!!!!?????????」






  置

  鮎

  の

  サ

  イ

  ン

  が

  当

  た

  っ

  ち

  ゃ

  っ

  た

  ☆コリン



う゛おおおおおぉおおおおおぉおおおおおいいいいいいい!!!!!!!!!
マジかよおおおおおおおおお!!!!!!!!
ありえねねええええええええ!!!!!!!!!!!


ほら!!一時期、どっかの馬鹿が!!!

「置鮎がアクラムのコスをするうううう!!!!!!」

って発狂してた人が居たでしょ!!?(私だ!)
あの番組…ていうかキュアのサイトの抽選に

「置鮎のサイン 当選者1名」

これ以外に何があるうううううう!!!!!!!
ってポチッ☆ってなんとなく押したやつが

当たったとかないわああああああああ!!!!!!!!!!

どんだけ皆、あの抽選を申し込んでないとか、置鮎のサインに興味がないんだああああ!!!!!とか真剣に思ったやんけええええ!!!!!!!(ヒドイ)

でも一番何が怖いって、私が置鮎のサインを当てたことが一番怖い よ ね !
愛の力で獲得しました(黙れ)
とりあえず、写メ撮りました。
生で触るの怖いので、巻かれてたプチプチの上からサインを触って、頬を寄せて

「置鮎のぬくもりを感じる…あったかぁいv」

って言ったら


  キ  モ  イ

って兄に言われました。
ヒドイ、こんなに乙女チックなのに(真顔)


とりあえず

おめでとう!自分!!!!!!\(^0^)/
2009-06-11 Thu 20:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
笑え!笑えば悲しいことも忘れる!!
3月22日の写真編集してて気づいたけど、前半の千尋(私)

ほとんど笑ってないね

何故終始、ガンを飛ばしていた私。
笑っても不気味で怖いが
ガン飛ばしてたら、もっと怖いだろ?わたしぃいいいいい!!!


そして
ネタ
自分のボキャブラリーの無さに絶望 し た
2009-06-05 Fri 21:30
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
おっす!おらブリオッシュ!!!
今日は録画しておいた戦国BASARAのアニメ見てました。

おおおおおぉぉおいいい!!!!!!!

てな展開に目が釘付けです。
面白い、面白いよ!!!
正直、徳川死んだ時は

おおおいいいいいい!!!!!!!

ってなりましたよ。
誰が天下を取るのだろうか!
楽しみだ!!!



そんな感じで今日一日が終わりました。
オワタ\(^o^)/



そんな訳でバトンです。
ボカロバトンです。
おっす!おらブリオッシュ!!!…の続きを読む
2009-06-01 Mon 00:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |