きっと超えられると信じています。
色々と考えて
オリジナル(サイコデン)の衣装を色々と考えて、考えて、考えて…
なんとなくボヤーってイメージ出来たのが

どう考えても
  ラ ク ス ・ ク ラ イ ン 嬢 の 色 合 い に

    なってしまった、とかそんなまさかorz


オカシイ。
最初は「イッケネ☆このままじゃ某キャラになっちゃう★」とか思ったから色々変えたら


クライン嬢にorz



センスの無さが浮き彫りになるが、オリジナルって考えるの楽しいなー。
センスは無いが(大事なことなので2回言いました)
他にもオリジナルしたいなー。
アリスとかなっ!(言ってるだけですよ)

るっくるくにして
るくるくにしてあげる♪
くれよおおぉおぉおおおおおおぉぉぉおおぉおおぉおおおおおおお!!!!!!!!!!

2ルック:アステリア   3ルック:ゆんさん
真ん中の本気で喜んで悦ってる人:吉良
2009-05-29 Fri 21:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
こんばんみー
TOP写真変更よりも写真アップの方が早い吉良です、こんばんみー。

普通は逆だろうに。
でもそんな逆を行く、私。

嫌いじゃないよ





決してナルじゃないですよ!
最近、カメラがしたくてウズウズしてるんだから!!!
なんていうか…

 貴 女 の カ メ ラ を さ せ て 下 さ い

そんな気分なのよ~~~~~。


予定がないから、このまま(本気で)カメラに転身したい気分になってきましたよ。ふふふ。
いえ、予定はあるが、今、全くと言っていいほど

衣装を作る気がしない

何故?何故なの?何故なのよーーーーー!!!!!

とにかく今はカメラがしたいです。したいでぇす。
で、
きっとまた衣装作りしたくなる時期も来るだろう、私、信じてる!!


おーちゃん
おーちゃん可愛いv
2009-05-24 Sun 21:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ちょおおおおおお!!!!!
MAYAの画集が再販!!!?再販ですか!!!???

欲しい。めっちゃ欲しい。


ただ、DVDは欲しいけど、パズルはちょっと…。
何故、通常版にDVDをつけないいいいいいいいい!!!!!!!!

きっとブラジャスの人気だな。
だから再販だな。

 あ り が と う  ブ ラ イ ン ド ジ ャ ス テ ィ ス

 あ り が と う  ゼ ク ト バ ッ ハ


だが、何故DVDをぉぉぉぉぉぉ……………!!!!!!!!!!
2009-05-23 Sat 01:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
インフルエンザ
ついに京都でも豚インフルエンザが発覚しましたね。
そりゃあ、出るわな!な気分ですよ。
むしろ飛び越えたことに、驚きを隠せなかった。

でも10代が多いらしいですね。
なんでだろう?と一生懸命、考えてみました。
そして出た結論


それはきっと



 青 春 し て る か ら だ


そうだ、そうに違いない

だから「豚インフルエンザ」じゃなくて
「青春病」って呼べばいいんじゃないか、と思うのだが、どうだろう?
なんか、ほら、こっちの方が綺麗じゃない!

ただ50代の人が感染したら「え!?青春病!!??」てきな何か言いしれない何かがあるのは居た堪れない。
命名しておきながらですが、私、そんな名前の病気になりたくない←
でも、常に人生青春!でありたいな。


ま、そんなことを考えているから、今日の朝、自転車がパンクするんですよ。
けっ!!!
2009-05-23 Sat 00:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
でぇぇえええ!!!??
20090515215302
ミクのマウスパットがある謎

兄貴ぃぃぃいいいい!!!!!
どういう事だあああ!??
2009-05-15 Fri 21:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
BASARAのアニメ
BASARAのアニメを見たんですが、予想以上に面白くてどうしようかと…!!!
絵も私的には、全然OK範囲です。むしろ好きな範囲。
ストーリーも、もっとカオスになるかな~って思っていたけど、しっかりと話しが進んでて面白い!!!
まぁ、何よりも


 お 市 が !!!!!(結局そこか)

  浅  井  夫  婦   が  超  出  て  る  !!!!!!!


しょ、正直、登場は諦めていたから、すんごい嬉しい!!!!!
ししか、しかも!!!!!!


  長  政  様  、  ツ  ン  デ  レ  大  爆  発


おおおおおおおいいいいいいいい!!!!!!!!!
長政様それ!!それは反則技ですよおおおおおおおおお!!!!!!!!
危うく、泣くかと思った!!


そして微妙に、そう、微妙ーーーーーに歴史的な逸話が取り入れられてる。
あまりにも微妙過ぎ…というか、そんなマイナーなの知ってる人少ないんじゃ…的なことが時々ある。
ニヤッてする。
知ってるとニヤッてする。

でもそんなに戦国時代に詳しくないから、あんまり気づかないけどねっ…orz
むむむ…気づくともっと楽しめるんだろうな…!!


でも個人的には面白いって思うな!!!!!
2009-05-15 Fri 00:46
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
母の日
今日は母の日なのでお母さんにカーネーションをあげました。

お母さん嬉しかったかな~。
「いくらした?」
ってしきりに聞かれた気がしたけど、気にしなーい!!!

お母さん!!!こういうのはお金じゃないの!!!
確かに一本だけだけども、気持ちが大切なの!!!

私の気持ちを感じ取って!!!!!



まぁ、道を歩いていたら、カーネーション貰ったんだけどね←
それを渡しただけなんだけどね←←


こういうのはお金じゃないの!気持なの!!
私の気持ちを感じ取って!!!!!
(黙れって)


でも流石お母さん
「どうせ、道で貰ったんやろ?」

  流  石  、  母  で  す  ね  。

わかってらっしゃる。
でもね
こういうのはお金じゃないの!気持なの!!
私の気持ちを感じ取って!!!!!

(大切な事なので3回言います)
2009-05-10 Sun 20:30
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
お立会!お立会!!
ほーーーら見てごらん、お腹にお肉がーーーぷにぷにぷに

ぷにぷに



ぷに…



orz


おかしい、GWの途中までは絶対に
「私、ちょうー痩せたぽくない?!」って自問自答してたのに

気づいたら、「あれ?胴周りに肉が…ががががが!!!!!」



ところで今、フレッシュプリキュアの舞台(?)の着ぐるみのCMしてて
クルって回った瞬間に

チラっ

て見えた気がしたから
「今、見えたっぽくないか!?なぁなぁ!!!」
と兄に言ったら

「んなとこ見てねーよ。
 てか、 お っ さ ん か 」


と、ご指摘を受けましてよorz

今度から
「見た目はメガネ 頭脳はオッサン」
って自己紹介しますよ←



私信です。
リンにめった刺しにされる!!!!!(((笑)))
いやある意味、 本 望 だ と も !!バッチコーイ☆
悪ノ派生、オリジナルドレスを撮らせて欲しいな!←諦めてない
2009-05-09 Sat 02:28
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
君は王女 僕は召使
最近周りの方々が、悪ノシリーズをされていて撮らせて欲しいです(真顔)
むしろやりたい。
悪ノ派生がやりたい。
そしてリンを沢山撮り隊。
04リンやらない!!!!!??(ヤメテ)
宋江情報ありがとうござりまするるるー



5日のレポですです。
君は王女 僕は召使…の続きを読む
2009-05-07 Thu 19:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ゴールデン
2日は一駅分を全力疾走して、正直

私のGWは終わった

と思いましたよ。
なんか力を使いきった。


そして昨日は「レッドクリフ」を見てきたお。
なんていうか

ロシュク可愛いねっっっ!!!!!


皆が言ってた通り、ロシュクが尋常じゃない可愛さだった。
そしてシュウユがいい人すぎた。
すべてシュウユがいい人という話で終わって行った。

諸葛亮が空気だったのが残念です

むしろ劉備軍残念すぎる。

でもロシュクが可愛かった。
それだけで満足だ!!←
2009-05-04 Mon 22:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
鉄人28号
金曜日の朝7時半の京都テレビで今「鉄人28号」の再放送がしてます。
ちなみに木曜日が「ゼンダマン」です。

で鉄人28号ですが

 あ れ 、 お も し ろ す ぎ る よ


第2話で鉄人が敵に盗られる時点で、可笑し過ぎるんですけど
今日のは凄かった。本当に凄かった。

正太郎くんが11歳のお誕生日会がホラーだった。
てか今まで10歳だったのか!?


そして何よりも衝撃的だったのが、 今 回 の 敵

もともとは国の機関が作っていたロボだったらしいのですが、盗まれたらしいのですよ。
それが発覚した 衝 撃 的 セ リ フ

「たしかあのロボには盗難届が出ていましたね」

 盗 難 届 で 済 ま せ た よ


そんなバカなぁああああああああ!!!!!!!
いや!確かに盗まれたよ!!!盗まれたけど!!!!!
 あ ん な 破 壊 兵 器 を 盗 難 届 で 済 ま せ な い で !


しかも最後
 鉄 人 2 8 号 、 顔 面 に 蹴 り を 入 れ て 破 壊 し た よ


盗難届、出ているやつを壊さないでぇぇえぇええええええ!!!!!!!

すげー、すげーよ、鉄人28号。略して28号(ソコ?)
ショタコンの語源にもなることはあるな←
2009-05-02 Sat 01:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |