きっと超えられると信じています。
世界で一番のお姫様
みなさん今日はセンイですか?こんちくしょーーー!!!
私?私は仕事ですよ。
棚卸ですよ、えぇ、明日も引き続き棚卸ですよっっ!!!!!

ふん!!!

いいもん!明後日からは6連休だもんね!!!




ということでドームのレポです。
世界で一番のお姫様…の続きを読む
2009-04-29 Wed 21:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ブラインドジャスティス
日曜日のアフターで言っていた動画。

Blind Justice

ちなみに歌詞+あらすじ



プラスお薦めのボカロ曲でもペソリ。

カンタレラPV

サンドリヨン

初音ミクの消失

最後の女王


ホントに私がミクをしても良いのかしら!? か し ら !??ガタガタ
でもミク可愛いよね! 可 愛 す ぎ る !
2009-04-29 Wed 00:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ロマンとマロンじゃ大違い
オルタンシア

最近、金髪ばっかり被ってますね。
ピンクが被りたいです←
絶対に被ってやる。

絶対に被ってやる(2回言った)


この前の撮影会の写真を沢山頂いたのでオルタンシアをペソとな
写真提供、みっちゃんさん


ちなみにこの前のロケの私のピンは一枚もない。
そして必要ない。
自分じゃない千尋の写真が撮り隊です。誰かっっっ!!!!!
2009-04-25 Sat 01:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
どこへ行けば終わりは訪れるのだろうか
この前サンホラのライブに行ってきました!!

とにかくArkが良かった!!!良かった!!!
じまんぐと陛下が歌った!!もう満足!!!

詳しい内容はAsuteriAのブログで!


そして日曜日は遙か4ロケしてきた!
ほとんどの方が初めましてでしたが、楽しかったです!!!
というか 逆 ハ ー !
ウッハウハ♪
一人おいしくてすいません。
テンションおかしくてすいません(土下座)

というか通常千尋、久しぶりですた。
「女王装束出す機会ないし、出しとけっ☆」って思ってたら、
あら、やだ☆ 通常3か月振りだわ☆★☆

久しぶりでどうしたらいいか迷うとか、そんなまさか。
いいんです、周りの方が素敵で、逆ハー出来たから!
満足!!!!


アフターはとにかく笑った。
やっぱり茂(というか譲)はネタになるんだと思った←
でも、みんな、譲を愛しているのよおおおおお!!!!!!

ホント楽しい時間をありがとうございまっす!
2009-04-23 Thu 00:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
わたしと共にいて
マタン
でも
あなたは行ってしまうのね


泣いてなんかないんだからっっ!!!


今日、ゲームと専用コントローラを買ったら

PS3対応してないとか、そんなまさか


orz


返却出来てよかった…ほんと良かった…!!!
というか

なんでやねーーーん!!カーン
PS3の馬鹿!!バカバカ!!!!私の馬鹿!!!!(全くだ)


という訳で最近、内職はじめました。
会社から貰って来た。
頑張る!!

私!金欠になんて負けない!!!


写真はマタンです。
この前の後半です。
リベンジしたいorz
2009-04-16 Thu 00:13
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
其処にロマンは在るのかしら?
12日、レッドクリフがテレビでやっていたので見ました。
もちろん映画でも見ましたよ!!
ただ私、字幕で見る人なんで、吹き替え初めて見た。

ごめんなさい、石田で笑った私は負け犬だ。
まさかの石田彰。しかも天子(役名わすれたorz)
たった数分しか出て来ないのに、まさかの石田。
だと思ったら
ちょこちょこ聞こえてくる石田ボイス(脇役)
天子さま…!また出るといいねっ!!


それよりも何よりも、私が一番好きなシーン
孔明が鳩を洗って扇で乾かしている時に周ユが「風邪ひくぞ」って言ったシーンが
カットされている件について
ちょおおおおぉぉぉぉぉっっっっっとおおおおお!!!!!!!
何故あの「孔明キュンvvv!」っていうシーンを何故カットするぅぅぅ!!!??
カットするならエロシーン、カットしろよぉぉおおおお!!!!!!←

で、
映画で見た時は「孔明!!孔明!!!!」ってハァハアしていた私ですが(危険だなオイ)
改めて見ると
意外に孔明空気じゃないか?
別にいなくてもいいような…周ユが居れば勝てるんじゃない??って風に見え、た…orz

しかも次回予告で
「風向きが変わる」って孔明
言っちゃったよぉぉおおおおぉぉぉおおお!!!!???!!?
それ赤壁での孔明の
最大の見せ場シーンじゃないかぁああああああ!!!!!
あとあのシーンはないんですか?
手のひらに「」のシーン。
そして何故、小喬は一人魏軍に行く。おいおいおいおいおい。
周ユさん孔明を殺そうとしないの?
関羽の曹操を見逃すシーンはないの??
ダンシング孔明(祈祷の事らしいよ☆)は見れないんですか???
そして一人だけ「孔明」って字で呼ばれていたりしている諸葛亮素敵☆★☆


むむむ…とにかくパート2を見に行かねば!!!



12日は撮影会に行ってきました!
 其 処 に ロ マ ン は 在 っ た ぜ よ

レポです。
其処にロマンは在るのかしら?…の続きを読む
2009-04-14 Tue 23:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
30ctの赤色金剛石《ディアマンル
20090410203237
30ctの

 殺 戮 の 女 王 《レーヌ・ミシェル》


なんてネ☆←
まぁ確かに悪臭はしてるけど、流石に殺傷力はないよ。
マニキュア臭いだけだ!
2009-04-10 Fri 20:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
近況報告
4月1日のエイプリルフールに、何か嘘をつこう~と思って考えていたんですが
何も思いつかなかった件についてorz

グスングスン
だって私の脳内ボキャブラリーなんて、そんなにないんだよ~…
それになんていったって

私、良い人だから、
 嘘なんて思いつかないのよ


え?人を騙すことなんて出来ませんよ!!そんな惨い!!!←←


とりあえずヒノエくん!!誕生日おめでとう!!!(遅)


なんてことを書こうと思って気づいたら、6日ですよ、奥さん。
しかも1日に風邪ひいたとか、そんなまさか。
 誰 か 嘘 だ と 言 っ て !!

で、
そんな風邪っぴきの状態で4日にカラオケ行ってきました←
声、出ないのにね!!
でも不思議。
カラオケじゃ声が出るのよ
「ミラクル吉良ー」と呼んでくれたまえ(黙れって)


5日は花見に行ってきました!!
本当、鼻ズルズル言わせてすいませ…!!!(土下座)
桜、めっちゃ綺麗だった!咲き誇っていたよぉぉおおお!!!!!
そしてレイヤーさん(見知らぬ方)の隣でシートをひいてお花見タイム☆

内容は愛する恋人の話です(笑)
隣のレイヤーさんから「先ほどから話が気になります」と言われる。←
バトミントンもしたぞい!
お陰で今日は腕が痛い!!←
でも楽しかった!
ずーーっとまったりした後は、桜ロケ中の人を見て回った。
やっぱり薄桜鬼が多かった。
忍人いなかったorz

その後はだらけ行って飲み会をした。
でも、まだまだ喋り 足 り な い !!
帰りに皆でプリクラ撮ったら、変顔がヒドイって誉められた(テレテレ)

もう非常に濃い一日をありがとうございやした!!
また遊びに行きましょうー!

一人帰り道で、「ボカロで私がリンやったら良いんじゃないか?」って思った罠。
そうしたら3姉妹じゃないか!自分!!←


で、その後、家に帰って
きつく鼻をかんだら
右耳が中耳炎になったとかそんなまさか

オワタ\(^o^)/


という訳で懐かしの29日のドームのレポです。

近況報告…の続きを読む
2009-04-06 Mon 22:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |