きっと超えられると信じています。
「無論、死ぬまで」
えぇ、そりゃあもう

 斉 藤 一 さ ん に ど っ ぷ り で す よ 。

ホントに朝からるろ剣とか危険過ぎる。
私のテンションが午前中でキレる(早)
私もガトツで貫いてほしいです。
ま、

ハートは貫かれたんですがNE!

でも大本命は宗くんです。
 あ い ら ぶ 宗 次 郎
今週の金曜日が宗次郎戦らしいです、早いです。
私、先週は掃除当番だったので見てなかったんですが、月曜日、見たら

 レ ン ゴ ク 沈 ん で る

く!!先々週の時点では京都に着いた所だったのに!!
もう決戦かよ!!!
ふん!!!ビデオに撮ってやるんだから!!!!←

ちなみに宗次郎戦は3話連続ですよ。
来週持ち越しかよっっ!!(1日2話放映中)
2009-02-24 Tue 21:38
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
おーちゃん
緋色の欠片って作品におーちゃんって言う小動物が居るんですが
吉良さん、

そのこにどっぷりなんですよ

YO!!!!



で、そのおーちゃんがどれだけ可愛いかを兄に1時間ほど話していたら、どうしようもなく

 ウ ザ が ら れ た 。

何故だ!
あんなに可愛いのに!!!

で、

その後、1時間をアクラムに費やしてやった。
ふん!!!ざまーみろ!!!!!!!
(吉良さん何がしたいの?)
2009-02-18 Wed 22:25
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
お疲れ様!!
昨日はセンイに行ってきました!!
おしちひしてきた!
あはーーー。

おしひといたいたすぎる

ずっと死人、おしびとだった。
いっそ可哀想過ぎて破魂刀も近寄ってこない。

チハルさんの千尋ちゃんは可愛かった!!
キュンvって心の高鳴りを止められようか、否、止められぬわ!!
しかも女王衣装!ふぉぉおおおおお!!!!!!!!
横にいるのがこんな死人で申し訳ない!!データを消して!!!←

リベンジお願いします。
千尋ちゃんをもっと撮らせてっっ!!!


そう言えばビンゴゲームをした。
ビンゴしてウィッグ貰った!!
プラチナゴールドの短髪。
めっちゃ薄い金髪の短髪…

むむむ使い道が見つからない…!
「ギアスのシュナイゼルに使えます」
って言われても

おっちゃん、シュナイゼルお兄さまをやる予定は皆無ですが?

予定はないよっっ!ぺしっっ!
うむ、でもウィッグは有難い。
ビンゴゲームありがとう!!!!!!!
2009-02-16 Mon 21:51
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は世に言う「バレンタイン」
そんな良き日に風邪をひいた吉良です、どーもー。鼻水ズルズル
あぁ、これはルックの思し召しですか。
真なる風の紋章の所持者なだけに!


今の私は、真なる風邪の紋章の所持者ですよズルズル
ふふふ、ルックったら私を独占したいなんてズルズル
しかもバレンタインに独占したいなんてズルズル

鼻水つけちゃうZO!


へっぷし!


あー喉いたい。
鼻水よりも喉が痛い。
でもそれ以上に私の脳みそが痛い。
2009-02-14 Sat 22:51
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
お疲れ様!
昨日はお疲れさまでした!!

昨日はセンイにいってまりましたよっ!
朝から遅刻してすいません…!!!がたがたがた
スレイヤーズ合わせが急きょ、アビス合わせになりました。
非常に楽しかったです!

楽し過ぎてフリーダム。
私、楽しみすぎ。
本当にすいません(土下座)


お疲れ様!…の続きを読む
2009-02-13 Fri 00:15
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
この世が嘘だと信じ
この前、この日記のアクセス解析なるものを発見したので
どれくらい見られてるのかな~
と今更ながら見てみたのですが。


ゼロ。


でした。



orz



いやいやいや、まだ1月に入って1週間しかたってないし、一時期死んだように沈黙していたから
1週間に一回ぐらい見に行けば充分だろ?的な

うん、きっと先月の見れば…ポチッ


データはございません。

orz

くすん、みんな見に来ているってお世辞なのね。
いやまぁ確かにロクなこと書いてないし、そもそも日記は読む読まないは自由だもの!
強制する権利なんてないもの!
書いて萌えを発散するだけで満足だもの!
でも私はガッツリみんなの読みに行ってますよ!!!
おはようからおやすみまで 見 守 っ て ま す よ ←

と思っていたら
なんてことはない


 私 、 ア ク セ ス 解 析 機 能 つ け て な い や

てへv(殴

そりゃあ何時までたってもゼロのままだ。
データもないや。
でも今さらだから

つけてなんか、
   やんないんだから!!
(ツンデレ仕様)

語る場があるだけでいい。
私、それだけで幸せーーー。
2009-02-07 Sat 01:25
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ありとあらゆるレッポレポ
今までのレポを一気に書かせて頂きます。
短かったり、長かったり…。

最近の奴ほど長いです、何故って?

記憶がまだ鮮明だからさっ!


ところで昨日は達磨寺と壬生寺行ってきました。
節分だから。
壬生寺のほうは夜店が沢山出てて、人が一杯でした。
でも明日のほうが多いらしいです。
節分だからね!
狂言もするらしいからね!!
小さい頃は毎年のように見に行ってたのに、いつのまにか行かなくなったな…
あの頃は沢山夜店があって道に迷う印象しかなかったのに、今行ってみたらそうでもなかった。
私、成長してる。伸びてます←
というか
あの夜店いっぱい!!のイメージのところが壬生寺って知らなかった…。

新撰組にハマった数年前

「お母さん!壬生寺行きたい!!」
「毎年行ってたやん」

「 な ん や て 」

まさにそんな気分。どんな気分だ

とにかく今日はイカ焼き食べた。美味しい。
魚介類らぶ!!!!!!
ありとあらゆるレッポレポ…の続きを読む
2009-02-03 Tue 00:48
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
節分ですね
そんな恐れ多くも

 「 鬼 は 外  ー 、 福 は 内 ー ー ー 」


なんて言えるわけがござるまい。
何故アクラムをお外に追い出さなければならない←
というか奴の家は 洞 窟 だぞ。

つねに 野 外 。

インテリくさいが意外にアドベンチャーな暮らしに胸キュンしちゃうV


ん?洞窟って室内…??じゃないよ、ね…?
とりあえず豆を投げつけるなんて出来ないわ。
もし投げつけてマトリックス並に避けたらどうすの!?
でもアクラムならバリアーを張りそうだ。
さすがアクラム、素敵過ぎる。
だてに洞窟で暮らしてない←関係ない

うん?もしかして

 豆 で 仮 面 を 破 壊 し ろ っ て こ と な の か な ??



よし、来いっっっっっアクラム!!!!!!!!!
2009-02-02 Mon 00:29
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |