きっと超えられると信じています。
もしもし
この前、某方に初めて電話しました。

私から電話をしたんですが、出た瞬間「うふふ、あはは」って不思議なことに向こうの方が笑ってました。
何故笑われているのか不思議でならなかったんですが、その声が

非常に可愛かったんです。

可愛かったんです。
うっかりキュンってしてしまいましたよ、ふぅー。


いえいえ前々から「声の可愛い人だなー」とは思ってたんですが、ご本人様自身はカッコヨス!な方なんで、そのあたりがギャップ萌え!って思ってたんですが

電話で声だけ聞くと可愛さだけが強調されるというか、
しかも可愛い笑い声と言いますか、
正直あまりの可愛さにびっくりして

 お 前 は 誰 だ 、
    名 を 名 乗 れ !



と危うく言いそうになりました。
本気で別の人が出たと思った←


電話って恐ろしいっっ!!
2009-01-21 Wed 20:04
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
三連休
死んだように寝てました。
昨日とか酷過ぎる。
起きてる時間ほうが少ないとかorz

しかもまだ 眠 い と か 。

これはまさか冬眠ですか?
冬眠したほうがいいですか??
ふ、

 出来るもんなら、したいよっ!!


寝ちゃ食え、寝ちゃ食えのニートな生活憧れる。
一時期の口癖が 「ニートになりたい」 でしたから。
つまり

 私はまともな人間だってことだ(ドーン)

私はニートじゃないぞ!!(自己主張中)



そういえばこの間、会社の新年会で、ぼたん鍋食べました。
猪の肉ですよ、イノシシ。
で、上司のところの鍋は、フグだったんで上司の所にいったら

「ビールつぎに来たんか?」

「いえ、 フ グ を 頂 き に 上 が り ま し た」

と勝手に鍋にフグをヒョイヒョイと入れて持って帰りましたよ。
もちろんビールなんて、ついでないよ!←最低

お陰で体重がレベルアップ中です(チーン)
2009-01-13 Tue 23:38
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ここは裏切りの楽園≪ティル・ナ・ノーグ≫
お正月の話になりますが元旦の日にアビスをクリアーしました。

そんな感じで今年が始りました。


そして初詣に行きました。
平安神宮に。
本当は伏見稲荷神社に行こうかって話してたんですが、交通の便を考えて平安神宮へ。

人はそんなに多くなかったです。
おみくじ引いたら「小吉」。
悔しかったので結ぶ時、二重に結んでやった←
ちなみに友達は「凶」。
大丈夫「凶後吉」よりましだって!
おみくじに「嫌なこともあると思うけど、良いこともあるって!!」って慰められるよりマシだって!!



そして今年から、アーカイブを始めてみました。
一応、ここの日記とは別のことを書こうと思います、時々コピーすると思いますが。
もしご興味ある方は探してみてくださーい。
2009-01-10 Sat 10:58
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
解き放て、体に眠る全パワー!!!

 『解き放て!体に眠る全パワー!!』


昔、小学校の時の運動会のスローガンです。
しかも私のクラスが提示して運動会のスローガンになった。
もっと言えば、ホームルームが終わる5分前にに決まった、なんちゃってスローガン。


そしてどう考えてもドラ/ゴ/ンボール的な感じがいなめない。
ま、考えたのは男子ですから。

そういえば昔、イベント行く電車の中で小学生の男の子達が

「女の人って、どんな漫画読むんやろ?」

って話をしているのを隣で聞いてましたよ。
ふ、小学生の低学年の分際(←)で、女性に興味を持つとは、将来が不安でならないよ、あたしは。
じゃあ、別の子が

「男の人が裸の漫画やろ」


お前は何を知っている?!
とりあえず落ち着け私。
動揺を見せれば、やつらに気づかれ、指をさされるぞ!!!
いやしかし、これが 落 ち 着 い て い ら れ る か ?

少年よ、君は何を知っている。
そもそも、そんな漫画を好きな人は一部だぞ、多分。
一般の常識人はきっとそんなことはないと思うぞ、少年よ。

と語りかけ悟らせたい気持ちに駆られつつも、そんなことをすれば警察に通報される危険性があるので我慢していると

「例えばどんな漫画?」

それ以上の会話は 止 め よ う ZE !!
ピーとかピーとか、電車の中で話す内容(しかも小学生の男の子)が話す内容じゃ無いぞ!!
隣のお姉さん(私)は、心臓ドキドキで気が気じゃないぞ!
君たちの将来が心配だ!!非常に心配だ!


「ドラゴ/ンボ/ールとか?」


  ふ  、  所  詮  は  小  学  生  だ  な  !!

確かに面白いし、裸(?)であることは認めよう。
いやでも 色 々 と 違 う だ ろ う ?

でもお姉さんは安心したよ、少年たちよ。
よい青春を。
2009-01-06 Tue 23:50
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます!!


遅すぎですよね、そうですよね、自分でも思います。
すすすすいませ…!!!

そして今年もこんな感じの年を過ごすんでしょうね。
うん、でも幸せのなのでバッチオーケィーですよっ!


葦原千尋
 皆様にとって光輝く良い年でありますように。
2009-01-05 Mon 20:13
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |