きっと超えられると信じています。
お久しぶりです
久しぶりの日記でございます。

24日の日、色々と精神的に参ってしまい、家で声を上げて泣いてしました。
あんなに泣いたのは久しぶりです。

でも

良い年した人間が泣くような内容じゃないんですけどねっ!
でも、しょうがない、あまりにも悲しくて辛くて涙が溢れてきたんだもん。

人として間違っていても、私、自分としては間違ってない。

…まぁ、まだ微妙に引きずってるですけど…でも沢山泣いたら、元気が出ました。

だから心配しないでください。
…心配されても困りますが(笑)
2008-11-30 Sun 23:32
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
一日遅れましたが
11月11日 ポッキー&プリッツの日


風早
2ショ

お誕生日おめでとうーーー!!!


そしてなにより




うちのお母さんお誕生日おめでとうぉぉおおおおおお!!!!!!!

ということで昨日、お母さんの為にサプライズでケーキを買って帰りました(初めて買った)
そしたら

親父も買ってきてやがった…!(親父も初めて)


我ら(親父と私)12月生まれ。
考えることは同じ、さすが親子。

ちなみに一週間前の4日は兄貴の誕生日でした。
でも前日の日に

「お母さん、明日うちケーキいらん」

って言ったらお母さん

「じゃあケーキ買いに行かへん」

って言って
兄の誕生日にはケーキがありませんでした。


(笑)



すまん、兄よ。
2008-11-12 Wed 21:07
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
最近ぷくぷくと体重が楽しそうに増えておりますorz

それを打開すべく母に

「朝ごはん、いらん…」

という宣言をした。すると母が

「なら今、流行りの朝バナナダイエットしてみたら?」

と言われ、私そんなにバナナ好きじゃないけど朝バナナダイエットを決行。
今の流行に乗っちゃうZE☆ 気分はサーファーさー!!!ざっぶーん!




で、



そのバナナを朝に、じゃなくて
 夜に食べる私は負け組ですか??


久しぶりに食べるとおいしいぞ!



そして4本あったはずのバナナがすでに1本だけの謎。
あたし、まだ1本しか食べてない。






おやじぃぃいいいぃいいいいい!!!!!!



ちなみに最近「カレー鍋」が気になるんだぞ!ざっぶーん!!



写真アップしたのはいいが、置く場所に困ったネタたち。↓


…の続きを読む
2008-11-06 Thu 23:20
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
「お前なんて虫以下だ!!!」
というのが口癖です。(最悪だ!)
元ネタ、ちゃんとありますよ。
もし吉良さんにこの台詞を言われてもヘコまないでくださいね!
むしろ

クソ吉良

って呼んであげると、ちょっと喜びますv
あともう一つ

「ところで君は誰だ?」

とも口走る確率大。
その時もクソ吉良と呼んであげてください。
 大 変 に 喜 び ま す 。

さて、そろそろお市作るどー!
2008-11-02 Sun 00:15
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
悪ノ召使
が好きです。
さっきからずっとリピートリピート。
やりたい。

  双  子  大  好  き  !!!

「あら?おやつの時間だわ」



最近イベント行ってなくて、このまま消えていくのもいいんじゃないかって思う、今日この頃。
みんな考えることは一緒なのね!(何)

まぁ年内は仕事が忙しいから…全ての合わせを来年に回してたら

 来 年 恐 ろ し い こ と に な っ て る よ 。


予想外です。
しかもほとんどが新作とか…orz
今のうちに消化できるものは消化しておかないと。


最近またアクラム熱が高いです、はい。
でも忍人も好き!!!
二人合わせて「あくひと」!!!!
感じに直すと

  「  悪  人  」



らぶ!!!!!
2008-11-01 Sat 23:54
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |