きっと超えられると信じています。
カニを食べに行きました。
この前、会社から社長の誕生日会ということで(強制的に)カニを食べに行きました。
カニ美味しかったです。
カニ大好き。
みそだって食べちゃうぞっ☆


で、私の上司(女の人)がいるんですが、恐らく(というか確実に)元ヤンなんですよ。
ぶっちゃけちょっと怖い。
といっても、大学生のお子さんもいらっしゃいますし、良い人なんですよ。

で、その人にビールをつぎに隣に座ったんですよ、じゃあ

「おい、吉良!トイレ行くぞ!!」
「はい!(親分!!心の声)」

テコテコついて行く、私。

まさかとは思うけど


まさか









カツアゲされ…!!!!!



大丈夫、財布は置いてきた!ガタガタガタ

テコテコガタガタ

テコテコテコガタガタガタ

テコテコテコテコテコガタガタガタガタ


重い沈黙 ビクビク

「ふぅー…(宴会)終わったな…」

「…はい」

まったくです!!!おやびん!!ぶわぁっ!
ぶっちゃけ何か怒られるのかとビビったよ!!!おやびん!
一発殴られるんじゃないかって…!ふわぁ!

とにかくカニ、美味しかったです。
お陰で太りました。orz
2008-10-26 Sun 02:33
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
天に代わっておしおきよ!
まさかのまかさ


水滸伝の主人公がギアス使いだったなんて…!!!



うっかりそんなところにツボが入った自分、可哀想過ぎる。(ホントにな)

で、真面目に見てみても、かなり宋江という人物は可哀想(というかヘタレ)過ぎる。
皆から「YOU!リーダーになっちゃえYO!」って言われてるのに、断るし(結局なったけど)
夢で見たお告げを信じて、「国の為に俺、戦う!」で死んでいくし。

可愛い人だな~~~vvv

そしてまさかのギアス使い(←)
私、ルルが好きっっ!!!


そして公孫勝、子供に人気という可愛さ。
なのにまっ先に108人から抜けるKYさ。
流石だ(なにがだ)


なによりも王倫が林チュウの「お前いい加減にしろよっ!」ってツッコミで殺されたのが、なんとも中国らしい。
意外に多いよね、こういうノリ。


そして「レッドクリフ」のCMを最近見ました。
「一人の女性の為に…」的なセリフを聞いて

大喬も入れてあげて

って思ったのは私だけなのだろうか?
いや、まぁ、一人の方が三国志知らない人でも分かりやすいんだろうけど…。
ちなみレッドクリフ占いらしきものをしたら、私「シュウユ」らしいです。
あたし諸葛亮がいいです。


私信ですが、H樹さん!!
日記読んでますよっ!
年始速攻で会えるとか!!!嬉し過ぎて悶える!モダモダ
で、アクラムしないんですか?????(無茶振り)
2008-10-23 Thu 21:02
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
せめてこの想いを
最近、兄がスパロボの話ばかりで面白くありません。
あまりにもスパロボの話ばっかりするので、ついうっかり

「スパロボばっかりで面白くないねん!!!うっさい!!!!」

ってキレてしまった、私、吉良、2○歳。キラッ☆

「もっと面白い話をしろ!」と更に付け加える妹。

「たとえば?」と普通に返す兄。









「俺はガンダムだ。」




とか」


「…」



「俺はガンダムだ」とか、
でも「昨日やっぱり俺はガンダムじゃない」とか、
でも「やっぱり今日、俺はガンダムだ」とか

言えんのか!」




「…本気で言ったら引くやろ?」


「引かへんよ!むしろ
   マジンガァァァァァァアアアアアアー!!!!!!!って言って…



ガンダムじゃねぇえええ!!!!!ペシィッッ!!!」


(一人ボケつっこみをする、吉良、2○歳、キラッ☆)






暇だ…←



レポです。
せめてこの想いを…の続きを読む
2008-10-18 Sat 22:31
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
水滸伝
水滸伝にちょーーーっと興味を持ってみたり。
某方の薦めで。

で、



ちょっとだけね、ネットで調べてみたんですよ。




うん















私、ハマるね。


そんな匂いがプンプンするんだ。
なんていうか、こういうの大好きというか

結構物語、シビアだ。


昔、幻水にハマった時に
「元の話(水滸伝)を知らないで、幻水大好き!なんて言えない!!」
って思って調べようと思ったこともあったけど、途中で断念。

でもあれだ。

面白いよ。



そして結構、幻水、ストーリーにそってる(ぽい)
3以外は。
でも特にそってるのは1と2(ぽい)
…結末は違うけど(当たり前だ)


とりあえず石碑が降ってきた時(違)は、かなり笑った。
そして108人から一番最初に抜けたのが天間星コウソンショウ(別名ルック違)で、その後、ガタガタになっていったとか、さすがルック(違)


面白そうだよー面白そうだよーーー。




そういえば歴史ものと言えば薄桜鬼も薦められています、色んな人から。
新選組は好きだから気になるんですけどねー…お金が…orz
そして主人公が黒髪という私の最大の鬼門ですから、怖くてコスなんて出来ない(←何人かに言われた人)

おおお!黒髪怖い!!!ガタガタ
某方なんて「黒髪よりも、水色のほうが似合ってるよ」って言ってた。(ちょっとヒドイ笑)

とにかく今、歴史ブーム到来です。
2008-10-17 Fri 00:34
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
歴史は
サスペンス!!!

昨日見てました!!!
新撰組とかお市に釣られた全力で見てしまった!!!!!
幕末とか大好き!!新撰組大好き!!!
池田屋跡とかを月一で通っていた位、好きっっ!(←ライフワークの道)

でもそれ以上に

お市。


号泣して、良いですか?うぅぅおおおおぉ!!!!!!!

最早、涙流したい放題。
気分は涙そうそう(深く考えてはいけない)


そして微妙に千姫の話が出た。
そう、私の中の伝説の千姫の話。
次の週!と持ちこされ、次の週楽しみにしていたら、オリンピックで潰された。(でも新聞には載ってた)
で、その次の週と、また次の週は野球で潰され
やっと放送だ!って思ってテレビの前でウキウキしていたら。

別の人の話が始まったよ。

おぉぉぉぉぉ……………orz



日曜日のレポです。

歴史は…の続きを読む
2008-10-16 Thu 20:23
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
おはようございます。
朝5時から起きて、何故か衣装整理をしてました。
3個捨てます。
本当は後、何個か捨てたいのですが、保留で。

そして今から今日の準備をしなければいけないという話。(早くして)
きらっとは我がホームです。近い、最高だ。
一時期、名前を改名しようかと思い、「吉良」に「斗」をつけて

「吉良っ斗」

にしようかと。



あまりにそれはマズイと思い辞めましたが。


さて準備をしようー。
2008-10-13 Mon 08:52
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
水色って凄い
水色のウィッグって凄い破壊力があるって聞いてましたけど、

本当に凄い破壊力ですね。

ちょっと、あれはヤバいです。
似合わな過ぎてちょっと引きます。
うっかり「風早(宏樹さん)助けて!」って叫びそうになりましたよ。
しかもツンツンだなんて…

ツンツンヘアー怖い

怖いというか作ったことがないので…しどろもどろ。
何度「風早(宏樹さん)助けて!」って泣きたくなったことか…!
とりあえず作りましたが、 私 カ メ コ で い い で す か ???

自分を過信しすぎてズボンを細く作ってしまって、いつ
ブチッ!
と破れるかどうかの恐怖もありますよ、みなさん。

ふふふ、いっそ爽快な普賢ですよ、奥さん。
そしてアレです、萌えキャラは自分でしてはいけないというアレ。
でも、しちゃうもんね☆(そして自己嫌悪に陥る人)


ところで吉良さん、遙かの漫画の最新刊が発売してるのに、とーーーっても静かだと思いませんか?
ふふふのふ。

まだ買ってないだけですよ。

YO!

最新刊がアクラム祭りなのが分かってるので逆に怖くて買えないとか、そんなまさか。
あのアクラムが表紙になっている本が店頭に並んでいると思うだけで、笑顔がこぼれ落ちるなんて、まさか。
きっと他漫画の上に遙かの漫画置いて行くなんてデフォルト。
むしろ怖すぎて本屋に近づけない、私、超乙女。

超乙女ん。

すえおそろしや、アクラム。
2008-10-12 Sun 00:04
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
「みんな忍人を愛してあげて!」
そして茂を愛してあげて!!!!!

10月5日、グランキューブに行ってきました!
この日、恐らく私が一番言ったセリフ

「みんな、忍人を愛してあげて!」

みんな愛してあげて!!!
じゃないと死んじゃうぞ!!!

忍人が。
「みんな忍人を愛してあげて!」…の続きを読む
2008-10-07 Tue 21:50
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
コードギアス最終回
今更ですが見ました。

3週位、溜めていたので一気に見ましたが、はやかった…。
30分くらい見てるのに、まだ15分くらいだって思ったもの。

ハラハラドキドキの連続でした。
本当に本当に…!!!
コードギアス最終回…の続きを読む
2008-10-04 Sat 21:00
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |