きっと超えられると信じています。
安らぎ満ちた 終わりは来るの?
  アァァクショォォンン!!!!!

まだ言ってたのか


そういえば逆転裁判が宝塚でやるというのは本当なのでしょうか?
ある意味気になる。
ゲームも欲しい。
その前にDSだ。
でもその前にアビスをしよう。

昨日、健康診断の結果が返ってきたんですが、総合評価B判定でした。
生活に支障はないけど気をつけましょう的な結果でした。

く、一個だけ引っ掛かった…orz
でも再検査の必要もありませんから良いですけど。

会社の人からは「疲れてる?大丈夫??」と心配されましたよ、今日。
いえ、非常に眠いだけなんですけどね。
確か昨日は風早が実は一番の変態だよね☆ってことを兄と話しあっていて気づいたら2時になっていた筈だ。

あれなんだよ、柊が全面に変態さが出ているけど、ぶっちゃけ

一番の変態は風早だよね

でもそんなところが好きー(がばっ)
2008-09-30 Tue 23:22
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
それは些細な夢かもしれないけど
私、いつか「忍人キラー」って呼ばれたい。
吉良なだけに。(頭悪いですが何か?)


昨日は幻水5合わせでした。
アルシュな楽夜さんに
「おかんの王冠」ってシャレを言ったら軽くスル―されたのが寂しかった。
そして家に帰って

 「おかんの王冠、置かんの?」

って言えば良かったと一人反省会を繰り広げてみた。
すると兄が

 「 悪 寒 が 走 っ た 」

という言葉が返ってきた。
どうだ。(何がだ)


そんな私は常に「忍人、忍人」って言ってるように思われてますが(思われてても嬉しい←)
今日ずっと

   「ビッグオー!!アァァァクションンンンンン!!!!!」

が流れててどうしたらいいですか?
さっきから自分自身でも叫んでるんですが、私、何処に行きたいんでしょうか?

でもまさかビッグオーがスパロボ参戦してるなんて予想外です。懐かしい。
ネゴシエーター(交渉人)なのに最後は実力行使な記憶があります。
あんまり覚えてないけど。
すっごいシュールだったイメージだけがある。
常に低テンションなのに

   「ビッグオー!!アァァクションンンンン!!!!!」

のところだけ微妙にテンションが上がっていた記憶が…!
スパロボは見てるだけでゲームはしません。
でもあの戦闘映像が好き。
テンションあがる!!!!!アアァクションンンン!!!!!!!!


昨日のレポです。
それは些細な夢かもしれないけど…の続きを読む
2008-09-29 Mon 21:44
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
23日ドームでした!
スレイヤーズ合わせなのですよ!!

23日ドームでした!…の続きを読む
2008-09-27 Sat 00:01
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
20080923005931
どうだ
2008-09-23 Tue 00:59
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
土曜日ロケしてきた
ロケしてきました。
俗にいう「ナギチヒ」です。
でも終始、私の脳内は忍人でしたけどね(残念)

しかも帰りの電車のなかで、あなたは解けますか?的な漢字の文章問題で



カタカナの部分を漢字になおしてください


「相手のチョウハツに乗るとは軽率だ」




 こ の 問 題 考 え た 奴 が 軽 率 だ 。

デステニー。
うっかり写メに撮った。そんな私、いっそ面白い(黙れ)



ということでレポです。


土曜日ロケしてきた…の続きを読む
2008-09-22 Mon 23:32
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あやめっ
「Moria」のミューとフィーが物凄くしたい。
出来ればミューの方がしたいけど、どっちでもいい。

というかこの二人、衣装同じっぽいから2着作った方がいいのかな??



…ただ誰が着てくれるのか…それが最大の謂わば問題だ。
とりあえず一人でも作りそうな勢い。

がんば!私!!
2008-09-17 Wed 23:43
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ただいま
夢の国、ランドとシーに行ってきました。
そしてサンホラのライブにも行ってきました。

楽しい3日間をありがとうー!!!


夢の国は人が多くて暑くて死にそうになりましたが、楽しかったです。
シーは町並みが綺麗だから本当に見ているだけで幸せな気分になります。
そしてロケをしたい気持ちになる(←)
ランドはちょうどハロウィン時期に行ったので仮装されてる方が多くて目の保養。
そして、純粋にディズ/ニ/ー好きさんとコスプレイヤーの違いが凄くてある意味、新鮮。



3日目はサンホラのライブでした。
凄かった。
まさにこの一言。
とりあえず冥府側のコスがしたい(笑ってほしい)
本当に凄かった、行って良かった。
ただ一つ残念なことがあったとすれば



「Moria」まだ聞いてない(お前…)



orz
でででも

感動して泣きそうになった。
頑張って止めた!!






そんなこんなでディズニーを一緒に行かれた方々、本当にお疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございます!!

そして3日間お世話になったアステリア。
本当に貴方は良い人ですね。
私が「じゃ/が/りこのシーフード食べたことない」って言ったら買ってくれた(笑)
本当にいい人だ!!!
皆!もっとアステリアに優しくしてあげて!!!



本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
2008-09-16 Tue 23:55
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やつはし
20080912201258
リアと新菜姫から頂いた八橋くん(下)と私の八橋くん(上のアンコもろだし)のコラボレーション写メ。

有り難う!!!!!
2008-09-12 Fri 20:13
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ツンデレ
よく忍人さんが「ツンデレ」と言われてますが、私は何故かそんな風には感じなかった不思議。
「ツンデレ」というよりも「真っ直ぐな人」ってイメージのほうが強い。
恥ずかしいセリフを普通に言ってくれる辺り、ツンデレじゃない気がする…むぅ。

むしろ千尋ってネオロマンス拒否してるよね(笑)
恥ずかしがるキャラ絵、拒絶しているようにすら見える。
でもそんな所が可愛いvvv
嫁に来い、千尋。


そして嫁に恋い。

  忍  人  。




ちなみに私の中のツンデレキングは石田光成(無双)です。

奴はツンデレだ。あれこそ真正のツンデレだ。
そしてツンデレ事件を思い出す。

そして先日、石田光成なゆかいさんが浅井長政さまをしてくれるって!!
長政様!!!ハァハァ!!
横に並べるだけで幸せだ…!!!ぬおおお!!!幸せすぎる!!!!!
長政様でも「正義!」の方じゃなくて「信義!」の方ですよ!
百合じゃなくて、 藤 の 花 で す よ 。



話は戻って千尋ですが、私はどこまで行くのでしょうか?(聞くなよ)
インナーして、二ノ姫して、という声をありがたいことに頂いたんですが、

あれ?これって後
アシュヴィンEDしたら千尋コンプじゃない???




アシュヴィン募集(嘘です、冗談です、すいませ…)


インナーはしても多分、二ノ姫のほうはしない気がする。
むしろ八葉(?)側して姫をお守りし隊です。
私だって姫といちゃつきたい!!!
とにかく作ろう。そうしよう。
2008-09-11 Thu 21:44
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ドーム
行ってきました!!
ドームに参加された方、本当にお疲れ様でした!!
ドーム…の続きを読む
2008-09-08 Mon 21:15
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
夢の中で
忍人レイヤーさんが10人くらい集まって、全員ヤンキー座りしているのを、私は二階の窓から眺めて

「あそこはな、うちの夢の楽園やねん」


とパンピーな友達に言った



という夢を見ました。





夢の中くらい忍人レイヤーさんじゃなくて忍人が出てくればいいのに。
二次元に行かせてくれてもいいのに。
むしろ忍人さん会いに来てくれればいいのに。



泣いてなんかないんだからね!




でも10人くらいの忍人レイヤーには萌えた(←)
2008-09-05 Fri 19:20
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
忍人さんが好きです。
でも柊も好きです。
風早も好きです。
同門を愛してます。

本気で最近末期です。
ゲームしていた当初は結構静かだった(こともないですが)、でも今はそれ以上。
どうした私の脳みそ。

あぁ、きっと私の中の

忍人度数が足りないんだ。

会いたい、おしひと(ゲームしろよ)


そしてまたPS3が壊れかけている模様orz
…おいおいおい去年買ったばかりだろ、お前。
しかも今は借りてきたアビスが入っているだろ?




壊すなよぉおおおおお!!!!!!PS3!!!!!!!!!
無双5買った次の日に傷だらけにしやがってえええぇぇえええええ!!!!!!



ということでアビス借りてきました。
でもゲームしてません(←)
兄が一生懸命してます。
「楽しい」ってウハウハでしてやがります。
買おうか悩んでおります(兄よ…)
そのうち私もしようと思います。

最近、乙女ゲーコスばっかりしていたせいか、私、「RPG苦手」と思われがちですが、そんなことないですよ。
むしろ大好きです。
ただクリアー出来ないだけです(…)
兄がクリアーしたらしようかと思います。
兄と一緒にゲームを始めると、先に進んでる兄に腹が立つんです(おま…)
だからクリアーしたらやろうと思います。

アビスしてぇえええええええ!!!!!!!!!!
おしひと愛たいいいいいぃぃぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
2008-09-04 Thu 20:40
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |