きっと超えられると信じています。
今なら
勢いで「チェストーーーーー」とか言って、岩を砕けそうです(笑)

 ♪ そ ん な 気 分 ♪


そんな無駄なハイテンションです。
喉元過ぎれば何とやら、です。


この前、コナンを見てたんですけど、ほら、置鮎さん出てたから(デレデレ)
で、「赤い人、白い人、黄色い人」とそれぞれ呼ばれているのは誰だ?的な話の時に即座に

「赤い人は置鮎に決まってるじゃん、だってアクラムだもん!」

と家の中で叫んだという噂です。
そしてホントに

 赤い人が置鮎だった時の
     あの衝撃といったらないね!!



さすがコナン。
見た目は子供、頭脳は大人なだけはある。
アクラムと見抜くなんてお前か私くらいだぞ、多分。
2008-07-30 Wed 21:44
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
続・欲しいゲーム
欲しいゲームを聞かれて答えたのに無視された挙句、なんのゲームを買ってくるかと思いきや、

 牧 場 物 語 買 っ て き や が っ た


私が最も苦手とするゲームを買ってくるなんてギリギリ
ちなみに私、人生ゲームとか双六関係やマリオパー○ィーとか、多人数で楽しみゲーム苦手なんです。
負けず嫌いなので、負けるとすこぶる機嫌が悪くなってきます。
(でも「ぷよぷよ」や「スマブラ」とかは好き)
そして毎日しなくてはならないゲームもダメ。
気の向いた時に出来るゲームが好きー。

クロノ・トリガー欲しいって言ったのに・・・プリプリ(売ってなかったらしい)


そして今はブラジャス姉弟に大ハマり。
あの双子鼻血でる…。
2008-07-30 Wed 00:53
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
本当に最近末期
今日、仕事で検品しているやつの色合いが忍人っぽくて

 一 人 で 悶 え た と か


病気だ、病気。
マクドを見てアクラムに思いを馳せていた時期が懐かしいよ。(←)



最近兄が「ゲームが欲しい」と呻いていて「何のゲームが欲しい?」と意見を求めれて

 「 コ ル ダ 欲し い 」

って言ったら敢え無く却下された。orz
んで、とりあえず普通にしたいゲーム
「クロノ・トリガーしたい」
と訴えたら



  無  視  さ  れ  た  。
買ってくれよ!!!
2008-07-26 Sat 01:32
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
死は美しい乙女
本屋さんに行ってきました。
ちょうど雑誌売り場のところを歩いていたら、遙か4の表紙の乙女ゲー雑誌が見えて、
しかもうまいこと忍人さんだけが、見えてて

 忍 人 さ ん が こ っ ち 見 て る

から

 笑 顔 を 返 し て 通 り 過 ぎ ま し た が 、

      何  か  ?


で、とりあえず我に返って、その雑誌売り場に戻り(…)忍人さんを見つめる。
ふふふv 忍人さんったら私に会いたくて雑誌をカタカタと動かして見つめているのかしら?
しかもなんだか微笑んでいるわ。まぁ、そうですよね…なんたって私

 死 の 姿 を し た 乙 女

ですもの。

うふふふふふ、あははははははははははははははははは。


ほーーーーら、
忍人さんの笑顔が 苦 笑 い に見えてきたぞーーー。


で、結局何も買わずに帰ったんですがね。
え?だって
あの雑誌を手に持って、レジに行って

 「 こ れ 、 う ち の 旦 那 で す 」

なんていう勇気を私は持ち合わせてないぞぉぉおおおおおおおおお!!!!!
…というか乙女ゲー雑誌買うのなんだか恥ずかしいの、キャッ。
今までも一回しか買ったことないし(あまりのことに蒸発するかと思った)
というか、この雑誌初めてナマで見たよ。ガタガタ

ちなみにコス雑誌も恥ずかしくて買えない。
一回しか買ってないです。orz
2008-07-24 Thu 22:52
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
☆花火☆
昨日は花火をしてきた。

ゆうとみつきのの三人で。
花火すごい綺麗だった。

置いて火をつける花火に火をつけた後に
 倒 れ た 時 は ど う し よ う か と 思 っ た。

とりあえず直ぐに立てて逃げたけど。
あのまま放置してたら、また二人に苛められる。

そして最後の締めはやっぱり線香花火。
線香花火に
 「 も っ と 気 合 い だ せ や 」 と叱咤する三人。


花火が終わってから、ちょっと三人で話した。
ゆうはドSだって言われったって(笑)
私は「腹黒いって言われる」って言ったら
 「 今 に 始 ま っ た こ と ち ゃ う や ろ 」 と言われた。正直
 ド S の 人 に 言 わ れ た く な い 。
むしろ否定して!
みつきのは「ドジっ娘」って言われたらしい。
じゃあ、ゆうが
「鉄板の上に油をひかずに焼いたとか?」

  例 が お っ さ ん く さ い

じゃあ、みつきのが
「鉄板の上にひいた油に点火したことはあるで」

そ れ 、 も う
  ド ジ っ 娘 レ ベ ル じ ゃ な い


私、この日ほど自分がまともな人間なんだと思った日はない。


この後、三人でラーメンを食べに行った。
美味しかった!
みつきのが二人になった時
「悩み事とかあるなら話し聞くで!丸投げするけど」
  聞  く  気  ゼ  ロ  !!ガタガタガタ



そんな感じで楽しかったです。
ホントホント。
ただ、もうちょっと優しくしてほしいです。
特にゆう。
人の目の前で着火マンを点けるのヤメテ。
無茶振りはヤメテ。
アタシそんなに面白くない。


今度はカラオケに行こうZE☆!!!

2008-07-22 Tue 21:32
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
私はアカシャを見た
20日はセンイに行ってきました!!

私はアカシャを見た…の続きを読む
2008-07-22 Tue 20:21
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
狐の嫁入り
昨日、会社の帰りに雨が降っていたのですが、空は綺麗な夕焼けでも有り、とても幻想的で

季史さんがついに来るんじゃないか?

と心の中で叫びながら自転車で帰ってました。
(たとえ季史さんが来てくれても、自転車に追いついてくれるのだろうか…?)


という冗談はさておき
本当に綺麗でしたv
狐の嫁入りとか久しぶりだったし、何よりも夕焼けが綺麗で綺麗で…友達との会話も弾みましたv
えぇ、

「久しぶりに狐の嫁入りになったけど、
 狐の少子化問題が気になるなー」と

それに対して友達はどんなツッコミをするのかと思ったら

「アホやろ。婿入りやから大丈夫やねん

え? 女尊男卑の世界なんですか?
意外過ぎる(笑)
狐の家庭はサザエさんのマスオさんみたいな感じらしい。
…全部妄想です。



 私信です。
R璃也さん:CDはいつでも大丈夫です!カメラさせてください!カメラ!!
Tつきさん:遙か4是非ともプレイしてみてください!待ってます!(←)
2008-07-19 Sat 20:01
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
三国志
三国志祭とか行きたくてウズウズするとかそんな馬鹿な!!
しかも横光!横光!!!横光のイラスト見たい!!
横山先生の張飛と関羽と諸葛亮はイケメンだと思うんだ!

三国志祭り

三国志パレードにはコスプレ参加者募集って…
撮りに行きたい。
無双までは有りなんだろうか?
京劇てきな人とかいるのかな??
…京劇見に行きたい…!

2年前くらいに友達が三国志の京劇を見に行ったらしくて、その話を聞くたびに
「なぜ、私を誘わなかった!」
と言い放ったものです。
しかも諸葛亮の空城の計とか。
死ぬところとか。
最後のご挨拶とか。
見よう見まねでマネされても嬉しくないぞおおおぉぉおぉおお!!!!!!!orz

あと、この友達の近所に「諸葛」さんという方がいるらしくて
諸葛亮の子孫らしくて
その家には23歳くらいの息子がいて

「写真持ってきて、
 23歳の諸葛亮に思いを馳せるから」


と言った私は間違ってないと思うの。
………結局、持ってきてはくれなかったけどね(当たり前だ)

諸葛亮ー諸葛亮ーーーが愛おしいよぉぉーーーーー。
でも同じくらいに太公望も好き。
私の中の二大軍師。
たとえ諸葛亮が本当は軍才とかなくても好き。
三顧の礼に答えたあの人が好きなんだ。
私の前世はきっと諸葛亮の策によって死んだ味方の一兵卒だって信じてるから!!!
2008-07-14 Mon 22:07
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
遙か4クリアー
しました!!!
風早ED良かったです!!!
今回、風早と忍人がありえないくらいに良かったです。

(当初ハマると思ってた)柊が微妙だったのが悲しいです。
でもどうせ、続編出すんだろ!!!
なんだあの大円団の風早のイベント。 カ オ ス 。

とりあえず忍人が好きなのが保たれた。
でもマイ設定をつけたら柊がなかなかいいよね!

でも忍人さんが良い。キャラソン良かった。



ということで6日にWTCに行ってきました。

遙か4クリアー…の続きを読む
2008-07-09 Wed 20:17
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |