きっと超えられると信じています。
遙かフォー
絶賛プレイ中でございます。
えぇ、呪われたかのようにしています。


最初、忍人か柊いこうと思い、意気揚揚と進めていたら両方失敗して、唯一風早がいけそうでしたが

大円団

ルートを爆走し、RPGでは大正解な「国を取り戻したよ!」的な幸せな結末で終わりましたが、
乙女ゲーとしてはかなり間違った結末を迎えましたが、何か?

その次は(柊いこうかと思いきや行け無さそうなので)忍人を目指して

悲恋ED
とか何の嫌がらせかと泣いた。
しかもどんなに頑張っても忍人悲恋とか…orz

そんなときにAステリアから電話がかかってきて「那岐が!那岐が!!」と忍人で傷心している私に嫌がらせ。

本気で殺意が芽生えた瞬間

そして那岐とサザキをクリアーし「わーい天地の朱雀クリアー♪」と喜んでいたら

うっかり忍人EDの道を見つけクリアー。

あまりのことに嬉し泣きするとか…!
冗談抜きで泣いた。
忍人のED迎えたのが嬉し過ぎて泣いた。

私、忍人愛してる。

悲恋EDの時とか、某方から貰った名刺見ては忍人に悶えるのと同時に悲恋の悲しさに明け暮れて
「私…忍人と幸せになりたい」
と本気で呟いては自分の不甲斐無さに泣いた。

でも良かった…一緒に桜を見に行けて…号泣。


で、今は遠夜を頑張ってます。
今日で終わる。
ワギモーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
2008-06-27 Fri 19:27
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
遙かなる時空の中で4
発売おめでとう!!!!!

ということで消えます。←
時空を超えていると思ってください。
20日から慰安旅行で徳島に行っていると思ってくださいorz

何故この運命をえr…


そして28日にはネオライに行ってきます。
えぇ、

聖地へ!
あはははははは、うふふふふふふふふふ♪♪♪
そりゃあ、お金も無くなるわ☆
2008-06-19 Thu 00:51
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
すこぶる元気です。
いまだに八橋くんの首と胴体は一本の糸で繋がったままです。
明日…明日こそは治そう!!!!

さっき久しぶりに「Blind Justice」の動画を見たら、こうウズウズと。
ウズウズと。

双子は萌えるんだ。
戦う双子はより萌えるんだ。

もうすぐ「遙か4」の発売ですね。
というかもう手にしている人もいるみたいですね。

うらやましい。

きぃーーーー!!!!!!!
とりあえずサンプルボイスで心をキュンキュンさせてきた。

え?何??
忍人どうした?!
何かの病気にでもかかっているのか?!恋煩いか!!!??
それともまさかコボルト
2008-06-17 Tue 23:48
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
15日
昨日イベントから帰って、さぁ寝ようかなと思い携帯を見たら



八橋くんの首と胴体が離れているぅぅぅううううぅぅううぅううう!!!!!!!
あああぁぁあぁぁあぁああ!!!!!!!!
ありえない!!!ありえなさすぎる!!!!!
イベント中も帰り道も大丈夫だったのに!
何時だ!!何時、何処で首(否、胴体)がもげた!!!
しかもかろうじで、一本の糸で
首と胴体が繋がっている。

あまりの衝撃に兄は笑い、私は気が動転して写メを撮ろうとしたら兄に
「ちょい待てや」
と止められる始末。
そして付け加えられた一言。







 「 背 景 は 赤 や ろ 」

おっと、そうだった☆

ということで0時半に赤い布を引っ張り出してパシャリ
20080616221040.jpg
ちなみに今もまだこの状態です。(早く治してあげて)
…きっとね、この日ずっと「八橋くん可愛いよー」って言ってたから、一緒に付けているグルーミーの手が暴挙に出たんだと思うの。
………ありえへん。orz

ということでイベントレポです。
15日…の続きを読む
2008-06-16 Mon 22:41
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
13日の金曜日
にはアクラムが来るんじゃないかって一人でソワソワしていたとか、そんなまさか。
だって仮面じゃない。
チェーンソーの代わりに刀だって密かに持ってるし、外国人だし。
夢の追いかけっこ、うふふーあははーーーとか出来るんじゃないかということを、日付変更した瞬間に兄に話したら可哀想な目で見られたとか、そんなまさかすぎる。
悔しいので、脈絡もなく

私「お前はアホか」
兄「アホって言ったもんが、アホやで」

と、言われたので

「そうやアホや。でもな、お前はそんなアホに
アホって言われたんやー


返す言葉も見つからないのか、笑い転げてましたよ。


ということで13日には久しぶりに小、中学校の友達と会ってました。
面白すぎるよ(というか酷過ぎる)、あんたたち。
犬が噛む骨を私に渡して
「これがいいのか?」
「なんでやねん」
「あーごめんごめん、大型犬用やったわ、これ。
小型犬用のほうがいいやんな」
「 な ん で や ね ん 」

自分ら、もうちょっと優しくしても良いと思うんだが、どうだろう?!
でも楽しかったです。


14日はアステリアことリアと会ってました。
ディズニーの件での話し合いのはずなのに、会った瞬間に
「那岐」
の話から始まりずっと話してた(笑)
途中からリアが私のことを「千尋!」とか普通に呼び出した瞬間はどうしようかと本気で思った。
 目 を 覚 ま し て !!(笑)
結局ずっと遙か4の話をしていたような・・・(いえ、ちゃんとディズニーの話し合いもしましたよ)
とにかく発売が待ち遠し!!!
2008-06-16 Mon 22:04
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
既にもう
金欠です。

主に7月8月9月が(早)
勿論のこと今月もorz

今月はある意味ピークかもしれない。
そして8月と9月もピークが来る。

同情するなら金をくれ!!(切実)

でも7月はまだマシなので、もう一回くらいイベントに行きたいです、K丸さん。(アプローチ中)
長政さまぁぁぁああぁあああ!!!!!!!!!(呼吸困難)


もしかすると8月に何かするかもしれない(笑)
まだ決まってないけど。
遙か3もするかもしれない。



……


お金が…。
2008-06-11 Wed 22:23
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
「うざいんだよ、お前」
ここ数日間で溜めていたアニメのコルダを全話見ました。

「うざいんだよ、お前」
という柚木先輩が非常に面白かったです(笑)
というか不意に

「香穂子」

と呼ぶのは心にグリグリと来るので辞めて頂きたくお思いますぁぁああああああ!!!!!(落ち着け)

でもアニメを見てる時点では、火原先輩と土浦くんと先生が好みです。
ふ…ゲームしたら柚木に転びそうで怖くて、ゲーム欲しい(←)
………遙か4が今月出るから…が・ま・ん!

ただ一つ言わせていただければ、
コードギアスを見た後に志水くんを見ると
 何 か 戸 惑 う ね ☆ !!!


しかも今週のゼロさん、高笑いで終わっていったしね(笑)

そしてもう一つ言わせて頂きたい(二つ目じゃねぇか)
コルダの間にあるCM。
会社が会社だからCM物凄く流れるのいいんだけどね…

「濡れるぞ」

は反則技だとボカァ思うなぁ~。
うっかりTV画面のあかねの顔が
「お前、誰やねん」
って顔をしているのと同じような顔をした1秒後

「ホォォオオオォワワワァアァアアァアアイイイイイィィィイイ????????」
って微妙な英語を使いながら後方に飛びのいてしまった じ ゃ な い か 。
不意打ちはあかんよ…うっかり心臓を持っていかれかけたよ、あたしゃあ。

久しぶりの日記がこんなので申し訳ない…orz


ということで、土曜日はロケをしてきました☆

「うざいんだよ、お前」…の続きを読む
2008-06-10 Tue 20:04
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |