きっと超えられると信じています。
続!ディズニー!!
ディズニーでの写真いっぱい撮ったけど、あんまり綺麗に撮れてないから省いたけど、せっかくいっぱい撮ったから載せる(^^)
まずはディズニーシー!!

ディズニーシー ディズニーシー
ショーの途中、クラリスとプルートが寄り添ってたらチプデが乱入してきた!!!!!可愛い!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ディズニーシー
そしてたまたま歩いてたら人が並んでるのでよく分からず並んでたらミッキー達が車で登場してきゃああああああ!!!!!!

そして次はランド!!!
ハピネス凄く好き!!前回、母を連れて行った時、雨で中止されたので今回見せてあげられて良かった!
ディズニーランド
ディズニープリンセスうつくしい・・・!!

ディズニーランド ディズニーランド
王様まじイケメン

んで!イースター!!うさぎ可愛い!!!(ノ=´∀`=)ノ♥
ディズニーランド
ホント・・・ミニー可愛い・・・ミニー可愛すぎ・・・

ディズニーランド
チプデも可愛い・・・!

ディズニーランド ディズニーランド
王様まじイケメン

ミッキーまじイケメンすぎてヤバイ。
でもドナルドのお尻にも夢中です。ドナルドと一緒に写真撮ってもらった後、ドナルドのお尻にダイレクトアタックされて軽く悲鳴をあげてしまったけど、ドナルドのお尻なら本望です、ドナルドのお尻可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてスプラッシュマウンテンでまたもポーズをとって見知らぬ若者に爆笑されたのは私だ←

ああああああああ!!!!!!ディズニーに帰りたひ・゜・(ノД`)・゜・
2016-05-25 Wed 22:15
別窓 | | トラックバック:0
ありがとう!!ディズニー!!!
ディズニー行ってきたぞおおーーー!!!!!!
いつもハロウィンの時期に行ってるから、春の季節に行くの久しぶりでめっっっちゃ!!!可愛かった!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
装飾も可愛い!!衣装も可愛い!!ディズニー可愛いいいいい!!!!!!!
シーのほうは15周年だから水色の衣装が凄く素敵!!!可愛い!!!!
総じて

ディズニー最高すぎか

夢の国万歳

お陰で現実が辛い←

でも今回、母と一緒に行ったのだけど、もの凄く喜んでくれて嬉しい。
お母さんの大好きなドナルドとも写真一緒に撮れたしね!!!!!ちゅーまでしてくれたんやで!!!ドナルドに!!ちゅー!!!

ディズニーシー ディズニーランド
幸せすぎた!!!
また行くぜ!!!ディズニー!!!!!
2016-05-23 Mon 20:52
別窓 | | トラックバック:0
ディズニー!!!
ディズニー行ってきたよおおお!!!!!
the・ぼっちで!!!\(^o^)/

いやだがしかし楽しかった!!ホント楽しかった!!負け惜しみじゃないんだからね!!!

それにしてもすっごい暑かった!!!!
真夏並だったよ!!死ぬかと思った!!そして焼けた\(^o^)/

にしても、一人ディズニーしてる人、結構いたよ。
あ、別に珍しいことじゃないんだ、て思ったお。
そして私にあと、一眼カメラとレジャーシートとサイン帳を装備して行ったら完璧フル装備だったのにな。
く…荷物になるからデジカメで行っちまったよ!!!

あ、あとこれはお願いだけど、もし今後ディズニーに30th内に行く人がいたらハピネスバルーンアクセサリーの30thのミッキー買ってきてほしいな…v
すっごい悩んでハロウィーン買ってしまった。でも30thミッキーのアタッチメントも欲しい…
ご連絡待ってます←


ということでレポレポだよ!

追記からどうぞ~~~~~!!!!!


ディズニー!!!…の続きを読む
2013-10-05 Sat 21:52
別窓 | | トラックバック:0
ウキョウさんと長政様を知りませんか?
友人に「バレンタイン近いから、チョコちょーだい☆←」てチョコの催促したら、
「ごめん、ウキョウさん探しに神戸行くから( ´ ▽ ` )ノ」
「行く!!!!!(゚Д゚)!」

ってことで


2月9日。

神戸行っていたよーーー!!!
ウキョウ氏探しに!!!←
いや、正確には三宮に行ってきた!
で、近くに生田神社があるということで生田神社にも行ってきた。
生田神社
吉良「私、昔ここで知盛と戦ってさ、「お前は獣のような女だな」って言われたことあるわー」
友人「私も!私も(*´∀`*)」
\(^o^)/

そして生田神社にいた狛犬。
生田神社
マッチョだ!←


そして歩いていくこと、数分。ついに来たよ!!
風見鶏
風見鶏の館!!
ウキョウは!!ウキョウはいないか!!泣いてるやついないか!!!??←←
ごついカメラ持ってる人は沢山いるのに!!
やっぱり桜が咲いてないからダメなのか!!!???

萌黄
萌黄の館。
別名「ウキョウ色」←
ウキョウさんがここにいたら、髪の毛同化するね!って二人で話してた。

幸せになれる椅子
座ると幸せになる椅子。
向かって左に男の人が、右に女の人が座るんだって。
もちろん座ってきたよ!!
だが座ることに夢中で願い事忘れた\(^o^)/

我ら!
えっと…中国大使館…だったかな?
洋館ではあるんだけど、アジアンテイストだったよ!
そして誰も居ないことを利用して写真撮った(笑)

二次元の扉←
通ると愛されるらしいよ!!
そしてリアルにこのセリフを言いながら通った私\(^o^)/

うろこの館
うろこの館。
うろこのような外壁だからそう呼ばれるようになったんだって!
手前にいる猪の鼻に触ると幸せになれるって聞いて触ったよ!
でも触ることに夢中で願い事忘れt…げふん

ベンの家
ベンさんのお宅に行ってきたよ!
家の中、剥製だらけで「こんな家、落ち着かないね!」って話したよ←
夜になったら、ただのホラーだよ!!!
で、ベンさんの家で見つけた
しろくまさん
しろくまさん!!!
しろくまさん
櫻井ボイスは出なかったよ\(^o^)/

白鷹
鷹が腕に止まった←

ホームズの家
ホームズの家!!(の再現)
ここを出た後に友人から、どれだけ再現されてたか聞かされた。
現地で言ってよ!!゚(゚´Д`゚)゚

ほとんど回ったよ!!
計11件かな??
でもウキョウさんはいなかったよ\(^o^)/

で、帰りに寄った
中華街
中華街
丁度、春節祭だったから凄い人だったよ!
食べ歩きした(*´∀`*)

ホント!!楽しかった!!!(≧∇≦)


2月16日。

そうだ、温泉に入りに行こう!
ということで行っていた!小谷城!!!
前に小谷城行った時に、近くに温泉があったけど、そのまんま帰っちゃったから「次こそは!!」てことで行ってきた。
で、その前に
長浜城
長浜城!!
秀吉が長浜城主だった時に、三成は秀吉に仕えたということで来たかったんだー!
だが現地は
黒田官兵衛
黒田官兵衛推しだったよ!

中は博物館になっていて見て回って出てきたら
長浜城
吹雪いてる\(^o^)/

そして本日のメイン…小谷城!!!
そこかしこに「クマ注意!!」の文字が怖かったよ!
小谷城

小谷城
多分ここにお市達が居住してた…のかな?
短い時間だっただろうけど、幸せ…だったと思いたいな…

そして浅井長政の自刃の地に行こうと思って進んでいたら、雪に明らかに人ではない足跡を見つけた時の恐怖!!
プライスレス←
大声で歌いながら進んだよね!おかげで声が枯れちゃったよね!!!
浅井長政自刃の地
浅井長政自刃の地
浅井長政自刃の地
浅井長政、自刃の地
何を思いながら、自害したんだろう…て思うと切なくなった…

その後、温泉に入ってきたよ!!
気持ちよかった(*´∀`*)
2013-02-27 Wed 00:17
別窓 | | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |