きっと超えられると信じています。
遙か2おめでと!ヾ(*´∀`*)ノ
高倉花梨
\(^o^)/遙か2 14周年おめでとう\(^o^)/

花梨ちゃんは頭がいいよね!!むしろ処世術が凄いね!!
幹事やらせたら完璧にこなしてくれそう!!!←
神子の中で一番「調和」て言葉が似合う気がする!!(`・∀・´)
ショートカットのヒロインていうのも可愛いな!(*´`)

秋が来るね!!秋が!!!紅葉!!!見に行こうよう!!!ヾ(*´∀`*)ノ
2015-09-28 Mon 23:21
別窓 | 遙かなる時空の中で | トラックバック:0
幾千の時空を越え
元宮あかね
あかね:吉良
Photo by あすてりあ

もうすぐ遙か祭ですねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
もうすぐアクラムですねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
そしてもうすぐ関ヶ原ですね・゜・(ノД`)・゜・
でもそのあとBSRのファンミで置鮎ですねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

置鮎充ーヾ(*´∀`*)ノ
しかもアクラムの歌聞けるなんて!!しかもしかも!!私がアクラムに転げ落ちた原因になった歌やで!!
でもそれ以上に前、その歌を歌ったとき、出だし間違えてたから心配しないかが凄くドキドキする((〃゚艸゚))ドキドキ
目覚める!!!母性本能おおおおおお!!!!!!

2015-09-05 Sat 18:54
別窓 | 遙かなる時空の中で | トラックバック:0
6月9日
遙か
遙か
遙か

永遠の神子様、ずっとずっと大好きです。
2015-06-09 Tue 19:38
別窓 | 遙かなる時空の中で | トラックバック:0
龍神の裁き
高塚梓
遙か6

クリアしたぞおおおおおお!!!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかも伝説ノ神子になったよおおおお!!!!!
全部集めたあああああ!!!!!
札は集めてたけど、豆知識が!!足りなくて!!調べて、全部集めたー!って思ったら
1つ残ってて・・・絶望したorz
けどそれもまた調べて・・・!!!見つけたよ!!!
ダリウスめ!やってくれるよ!!!(ダリウスのセリフだった)

わーいヾ(*´∀`*)ノ伝説ノ神子のトロフィーゲット出来て嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
けど札レベルがまだ40じゃないのがチラホラいるけど\(^o^)/
というかスチル見に行ったら喋るけど、全然聞いてないや\(^o^)/

でもクリアー出来て嬉しいヾ(*´∀`*)ノ反面、寂しいー・・・( 'ω')シュン
千代のスチルもっと欲しいです。千代好き千代。
八葉の中ではダリウスかな。でも村雨さんも捨てがたい。
けど虎と梓の会話が楽しいし、コハクで凄い泣いたし、ルードマジおかんだし(←)、有馬さんは不器用さんだし、秋兵さんは流れるような喋り方がクセになるし、九段は個人的にEDが凄く好き(千代が幸せだから←)

まぁ、言っちゃえば

千代が可愛い(((〃`ω´)bグッ

おそらく遙かシリーズの歴代の神子ンビでは一番好きかも!!コンビでだよ!コンビ!!!
なんというか黒龍の神子が主人公というのもあるけど、本当に白神子の偉大さがね・・・千代(つд⊂)
凄く背中を押してもらえてる感じが良い・・・!!!
黒龍の神子だからこそのストーリーだったと思う。梓ちゃんも可愛いしなヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり白龍の神子と黒龍の神子ってちょっと性格違うよね!!て思ったよ!なんとなくだけど!!!

と!に!か!く!

面白かったよー!!みんな遙かしよーーーーー!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
2015-04-30 Thu 23:23
別窓 | 遙かなる時空の中で | トラックバック:0
アクラム

 ア ク ラ ム

お誕生日

おめでとうお
おおおおおおお!!!!!!!!!!


\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/


愛してるううううよおおおおお!!!!!!!
軽くみんな忘れかけているだろうけど(←)、愛してるよおおおおおおお!!!!!!!

今日も洞窟で誕生日会してるのかしら?
ハッピーバースディ トゥーユー(ユー)←洞窟内なので反響してる
ハッピーバースディ トゥーユー(ユー)←洞窟内なので反響してる2
ハッピーバースディ ディア(ディア)←洞窟内なので反響してる3
 ア ク ラ ム (アクラム)←洞窟内なので反響してる4

ハッピーバースディ トゥーユー!!!(ユー!!!)←洞窟内なので反響してる5

(大事なことなので5回言いました)

パチパチパチパチパチ!!!!!!

貴方のおかげで一時期「吉良さんの置鮎さん好きっぷりキモイ」ってみんなに言われたよ!←
バサラにまだハマってない時は、テレビの前で目を閉じて秀吉の声を聞き入っていたこともあったよ!
でも直後に「半兵衛」っていうから現実に引き戻されたが\(^o^)/
それがまさかいまやバサラにハマるなんて予想外だよ!!!\(^o^)/
でも好きよ!!アクラムコスした時に置鮎さんがサインした鏡が抽選1名に当たるのに当たったくらい(笑)

アクラム大好きだああああああああ!!!!!!!!
誰かアクラムしてよ!!!←←←
とりあえず今度遙か2のゲームをするわ!
いい加減アクラム攻略してくる!!←

ハピパーリィー!!アクラムvvvvv
2012-12-04 Tue 23:49
別窓 | 遙かなる時空の中で | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |