きっと超えられると信じています。
映画見てきたよー!
なんて名前だったかな!←
イントゥザウッズだったかな!
5文字以上のものは読めなんだよ\(^o^)/
で、見たけど、後ろの人がずっと喋っててイライラしたよね!
あれは何??人なの\(^o^)/馬鹿なの??

とまぁそんなことがあったけど映画見てきたよ!!!
色々なおとぎ話の主人公が一堂に会したのは面白かった。
そのなかでもラプンツェルが美しすぎて震える・・・!!!!!
あと赤ずきんのスカートの広がりが綺麗でした←
でもあのパン屋は・・・一体なんの物語だったかな・・・むぅ

とりあえず面白かったとは思うけど、最後はなんか・・・むぅ
でもほぼ全部が歌だったのは面白かったなー。

後ろが静かならもっと良かったけどヽ(`Д´)ノ
2015-03-29 Sun 00:02
別窓 | 映画 | トラックバック:0
ホビットとレ・ミゼラブル
年末年始にホビットレ・ミゼラブル見たきたよ!

ホビット
ロードオブザリングの前の話ということで、すごく楽しみにしてました。
なんせ私、ロードオブザリング大好きだったから!!
最初にフロドが出てきたときは、なんかもう懐かしくて…それだけで涙が出そうになった…!
そしてガンダルフ。
サルマンが出てきたときは「志村ーー!!後ろー!後ろーーー!!!」な気分でした(笑)
リングに至るまでの物語だったけど、やっぱり凄いよね…!
早く続編が見たい!


そして

レ・ミゼラブル
 号 泣 。
泣くだろうとは思ってたけど、泣いた。
にしてもジャンバルジャンの超人的な力が凄すぎて、時々驚いた(笑)
それにしても恋に落ちてからの、超展開が…^^
いや、号泣したけども。
そしてチラチラとよぎるサクラ大戦のメンツ←
たしかゲーム中、演じてたよね、誰が誰してたっけ??^p^
前編にわたって歌にしたのは凄いなーって思った。
ミュージカル的な、所々で歌かな?って思ってたけど、ほとんど歌だった。
おかげで途中で字幕の歌詞が誰が歌ってるのか行方不明だった。
でもオペラってこんなかんじだよね!て感じがして良かった!

うん、良い映画だった!!
2013-01-09 Wed 21:46
別窓 | 映画 | トラックバック:0
のぼうの城
結構前だけど、のぼうの城見てきたよ!!

面白かったよ!
石田三成がイケメンすぎた!!
じゃなくて…!
のぼう様が格好良かった!
なんだかんだでカッコイイ人だよね!
普段はちゃらんぽらんで頼りないけど、決めた事は何が何でも押し通す!ってところが凄いって思った。
あと自分の死によって、仲間を鼓舞し、戦に勝とうと命を捨てようとするなんて、今の時代出来ないよね。
でも実際は舞を踊ってないらしいけども。
でもそれ以上に舞を踊る時の歌が凄く迫力あった。
たしか狂言師の人だったかな?凄い!圧巻だった!
結末はなんとなく知ってたし、しょうがないとは思うけど…甲斐姫…(´;ω;`)
とにかく忍城に行きたくなった!
いつか行ってみたいなー。
2012-11-21 Wed 23:59
別窓 | 映画 | トラックバック:0
るろうに剣心
映画、見てきました。

めっっっっ!!!!!ちゃ!良かった!!!!!
漫画からの~~~実写!!!
って結構抵抗あったし、何よりもるろ剣は私の青春でもあるから見るの怖かったけど、見に行って良かった!!!

凄かった!!!アクションが本当に凄かった!!!
話も原作を知ってるとニヨニヨする場面が多くてニヨニヨした!!!
あと映画オリジナルの剣心が赤い着物を着た所。
なんか感動した(´;ω;`)泣いた
でも袖を通すシーンも見たかったな~という願望^^

あと気になったのが武田観柳斎がちょっとふっくらなのが気になった^^
あと斉藤さん「悪・即・斬」って言ってったっけ??って見終わってから思った

ので

もう一回見に行く!!←

とにかく本当に良かった!!
巴が出てきたとき、涙出た。
巴が好き…!!
薫も好きだけど!!!

うわあああああああ!!!!!絶対に見に行く!!!
そして今度は剣心が何回「おろ」って言ってるか数えてやる!!!!!←
2012-09-05 Wed 20:46
別窓 | 映画 | トラックバック:0
スノーホワイト
スノーホワイト
スノーホワイト 見 て き た !!(≧∇≦)

予想以上にのたくましさに驚いたけど、強い女の子はタイプです。
というかあんな森に独りで迷い込んだら私、発狂するわ虫キライ←

ウィリアムよりもハンターのかっこよさにハァハァしました。
最後どうするの!?って思ったらあっさり終わってしまって、そこだけ個人的に不完全燃焼。
てっきりハンターと結婚すると思ったのになー。
むしろあそこから三角関係にもつれるんですね分かります←
ウィリアム×ハンター
だと思ってるvvvvv
とにかく面白かったよ!
続編望めないだろうけど、続編が見たいわ!!三角関係がどうなるのか気になる^^

2012-06-21 Thu 20:44
別窓 | 映画 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 | NEXT