きっと超えられると信じています。
発売おめでとおおおお!!!!!!
 真 田 幸 村 伝

発 売

おめでとおおおおでござるううううううぅぅぅぅ!!!!!!


まだ買いに行ってないけど\(^o^)/
わぁぁぁぁぁぁん!!!ゆっきーの幼少期可愛いい!!!!!!
三成ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!みつなりぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
みつなりぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
みつなりいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

(注意、主人公は幸村です)

にしても本当に幼少期可愛いリボン可愛いლ(╹◡╹ლ)
早くゲームしたーい!
2016-08-25 Thu 21:32
別窓 | BASARA | トラックバック:0
見たぞーーー!!
judge end!!!

なんかスピードが速いね!!!
早すぎてなんか、むぅーん!!てしちゃうところとかチョイチョイあったかな!!
不満としては家康と秀吉の対決シーン、もっとじっくりしても良いと思うな!
大切なところなのに…!!!!!

あとアップが多いね。
イケメンのアップありがとうございますっっ!!!だけど、もうちょっと引きでも大丈夫よ^^
アップすぎて何が起きてるか分からない時あったし\(^o^)/

戦闘シーン、ぬるぬる動くwwwww
三成もぬるぬる動いていた。あれも好きだけど、あえて言おう。
三成もっと速い気がするお!!
ぶっちゃけ!この人、斬撃エフェクトだけでも十分だよ!!←

うーん、もうちょい超演出があっても良い様な気もするなー。
せっかくのバサラだし「それ無いっすwww」ていうのも欲しかった。
半兵衛の死ぬときとか、桜満開の木の下で、死ぬと同時に桜が一斉に散るとか…そういう演出が欲しかった(←具体的)
あと筆頭のビターンのシーン。カットされたwwwwwwww
筆頭の黒歴史シーンがあ!!!!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚←
これじゃあれだ「地に落ちた?No!降りてきたのさ!」のセリフがっっ!!!

でもでも!!孫市姉さま美しかったっす!!!!!!!
あと三成!!!!
三成が映るたびに、徐々にテレビに近づいて行ったしな!!(私が)
これ放映が終わるまでには私とテレビとの間の距離がゼロ距離になった挙句、テレビに吸い込まれて戦国時代に行っちゃうとか無いかな!!!

とにかく三成が美しかったです。キュンv

そういえば地味に気になったけど、小田原戦の時、孫市姉さま出てたけど、クロカンは…?
あれ…?これはまさか…映画の二の舞(笑)

あとふと気づいたけど、筆頭と三成の関係。
BSR3では三成は筆頭のこと忘れて筆頭「なん伊っ達…!?」って言ったけど、
アニメ映画で三成がCMで「伊達政宗えええええええええ!!!!!!」って叫んだ瞬間、多くのBSRファンが「三成が筆頭の名前を覚えた!!!?」とビックリしたよね(マジです)
しかも映画公開まで覚えていられるか?て心配したよね(マジです)
で、BSR4のゲーム、正直三成は筆頭の名前覚えているか?と思ったけど、私が知っている限り、1回だけ、1回だけ!!名前呼んだ!!!
(ちなみに三成ストーリーでは一切筆頭出てこないので、筆頭ストーリーで呼ばれた\(^o^)/筆頭不憫!)
二人の出会い頭では三成は実は筆頭の名前呼んでないしな!!笑

そしてjudge end

これBSR3のゲームをもとにしてるなら、確実に三成「貴様、誰だ?」って筆頭に言うフラグ。つまり…

BSR3→三成「貴様、誰だ」 筆頭「なん伊っ達…!?(●Д゚;)」
 ↓
映画→三成「伊達政宗ええええええええ!!!!!!!!」 筆頭「(●∀`*)b」
 ↓
BSR4→三成「伊達政宗」 筆頭「(●∀`*)b」
 ↓
judgeend→三成「貴様、誰「Nooooooooooo!!!!!!!ノノノ(●皿´)ノノノ」

あらやだ、楽しみだわwwwwwwwwww
2014-07-16 Wed 20:39
別窓 | BASARA | トラックバック:0
1・2・3はBASARA4!!!!!
   BA SA RA 4  発売
おめでとうおおおおおお!!!!!!


だがしかし!!
今夜はニコ生があるのでゲーム出来ないというキエエエエエエエ!!!!!!発狂中

早く三成見たい…!

でも今回、予想以上に期待しているのが柴田勝家です。
やべぇ…この前から勝家とお市の事を考えすぎて楽しみすぎて吐きそう←
もちろん!浅井夫婦は大好きです!!
でもさ、柴田夫婦も良いと思うねん。

浅井長政はお市を愛していたからこそ、生きて欲しいと望んだ人。
柴田勝家はお市を愛していたからこそ、共に死ぬことを許した人。

だと思う。
どっちも優しいし、お市を愛してたんだと思う。


それがBASARAじゃ、どう描かれているのか…まぁ多分
長政×お市←勝家
な気がするけど\(^o^)/
あのOPは間違いなくそうだったしな!\(^o^)/
お市ちゃん!!頼む!!ちょっとは勝家を見てあげて!!!!(切実)
2014-01-23 Thu 21:43
別窓 | BASARA | トラックバック:0
一週間ぶりに
一週間ぶりにネットに上がると、ほとんどのものがログアウトになってて困るよね!←
パスワード忘れてたらオワタ\(^o^)/状態だよ!!

そんな私が一週間ぶりに上がってきた理由??決まってるだろ

バサラの舞台の抽選申し込みのためだよ

…惨敗過ぎて涙目。
え?なにこれ??三成主役の舞台を嫁である私が見に行けないとか…

なんていう拷問ですか?

放置プレイですか?こなくそおおおお!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
倍率とか調べたら、結構みんな「行かない」発言してるのに、なんだかんだで行くのね、みたいな。
というか各千秋楽と大阪が激戦地らしい。
…やめて大阪激戦地とか。
なんで今回福岡ないんだろ…まぁ確かに前回余ってたみたいだけど。
でも三成役の中村さんって福岡出身だし、前回福岡公演、超ー喜んでたし。
行ってあげてよ、カプ○ン、そしたら大阪のチケット争奪戦も多少分散するから(本音)

はぁ…ここまでチケットに惨敗してるの初めてだから凹むー。
そんな私に誰か、三成をくれええええええええ!!!!!!!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚
2013-08-24 Sat 10:17
別窓 | BASARA | トラックバック:0
BASARA武将祭!!!
行ってきた!!!!

 BA SA RA  武 将 祭 !

楽しかった!!!!!幸せな時間でしたああああああ!!!!!!
物販行くのが遅すぎて、パンフ買えなかったのが物凄く心残りだけど…っっ!
でも本当に幸せな時間でした。
途中笑いすぎて、過呼吸になったよね!
大宴会はあかん!!!
伊達と武田は面白いのは知ってるけど…豊臣軍と織田軍!!!
特に豊臣押しの私としては豊臣!!!
死ぬかと思ったよね!
三成の無茶ブリとかwwwwww
あと三成のリンボーダンスで前髪が引っかかるとかwwwwwww
死ぬかと思ったwwwwww
最後は形部が立っ…ってない!!!!!\(^o^)/←

そして半兵衛が秀吉に三成が整髪料の使いすぎだ、的なことを言ってるのが面白かった。
半兵衛が三成の部屋の前を通ったら「いえやすうう!!」って叫んでるから覗いてみたら、髪型整えながら「見えやすうう!!!」って叫んでた、て
vvvvvv可愛い(*´∀`*)vvvvvvv

そしてリクエスト対決で今回で卒業してしまう久保田さんと細貝さんのリクエストで
VS
で………なんかもぅ…ね……!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚

卒病する久保田さんと細貝さんの思いを、関ヶ原の二人が受け継ぐ…って…!!
涙以外、何を出せと!

本当に幸せな時間でした!!!!!
久保田さん!!細貝さん!!!お疲れ様でした!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!

2013-07-16 Tue 21:31
別窓 | BASARA | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 | NEXT