きっと超えられると信じています。
繁忙期がやってきました。
11月ってことで繁忙期だよー!
日祝しか休みがないよー!
土曜日が出勤で心が死にそうだよー!
でも予定がいっぱいあって幸せだよー!
お陰で休みの日が埋まりすぎて休みがないよーーーー\(^o^)/
幸せな悲鳴ですな。

てことでレポだよ!!
あと写真も更新したぞい☆

9月24日に竹の子さんとBSRしてきたー!
鶴姫で風魔と合わせが出来る日が来るとは!思わなかったので夢を叶えて貰えて嬉しいー!
鶴姫レイヤーとしては夢だよね!宵闇の羽の方をストーカーするの!!!!!←

BSR BSR BSR
鶴姫:吉良
風魔小太郎:竹の子さん

途中から「ブレようぜwwwww」てことでブレ写真を撮ってたwwwwww

17092410.jpg
17092411.jpg
17092412.jpg
17092413.jpg
めっちゃ楽しかったwwwwww
2017-11-06 Mon 21:53
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
三連休が終わってしまった
どーもーーー。
三連休が気づいたら始まり、気づいたら終わってた吉良ですよー。
日曜日はむうむうさんと安土桃山文化村行ってきたよー←
久しぶりに信濃してきたよー←
しかし写メを貰ってないので、ここでこっそり呟くよー←
遠かったけど楽しかったー。
ほぼ撮影というよりの遊んでた(笑)

ほかの休みは羊毛フェルトにチャンレンジして見事に玉砕したよ\(^o^)/
100均でハリネズミのキットを買ったんだけど、出来上がったらハムスターになった、なんでや!
ま、ぶっちゃけそんなことしている暇があるなら衣装を仕上げろよ!って数日前の私を殴りたいね←

そんな感じで三連休が終わりましたね。
おそらく今年最後の三連休があああああああああ!!!!!!!!

あ、写真更新しましたー。
ついでにレポっちゃうぞ!

6月11日はあささんと刀剣乱舞で鶴さにしてもらったー!
当初は審神者会議に行こうー!って思ってたけど、あまりの人の多さに断念して太秦行ってきたー。
あさ鶴丸の隣に立てて嬉しい!
この日は一般の方も多くて沢山声を掛けられたよー。道も聞かれたよー、私は太秦のスタッフじゃないぞー(笑)
鶴さに 鶴さに 鶴さに
鶴丸国永:桧月あささん
審神者:吉良

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!鶴さに楽しかったー!お疲れ様でした!
2017-10-10 Tue 20:59
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
もう10月とか
もう10月とか!!
信じられない!!!!!

めっきり涼しくなりましたね、でも私は今日も半袖半ズボンです。
おかげで風邪ひきました、今日も元気!!!!!

写真のページ更新しましたー!
そしてレポだよ!

5月20日に寫音さんにお願いしてカメラしてもらったー。
豊葦原!!!緑の綺麗な季節に千尋したかったから撮ってもらえて嬉しいー!ヾ(*´∀`*)ノ
もうすでに暑くてバテ気味だったけど、本当に緑が綺麗で嬉しかった!!!!!
大自然最高ですな!!

葦原千尋 葦原千尋 葦原千尋 葦原千尋

葦原千尋:吉良
Photo by 寫音さん

また千尋ちゃんと緑で撮ってもらいたい(ボソッ
ありがとうございましたー!!!
2017-10-04 Wed 21:47
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
更新したー!

写真更新したぞーい!
やー!サボってたね!!←
でも夏だし、コス休止してたのもあるけども、もの凄くコスしたい欲とコスしたら次の日仕事出来るのか?という不安が混ざり合ってネルネルネルネ。
あー!でも今週からコス復帰するぞーい!しかもBASARAするよー!たのしみ!(((o(*゚▽゚*)o)))

てことでレポもだぞ!

5月14日にヅッキーと撮りあいっこで鶴見行ってきたー。
無双したい熱だったので銀屏してきたー!
そして銀屏予定を伝えたらヅッキーも無双で小喬してくれたー!!!
2ショは撮ってないけどヅッキーの小喬を生で見れて幸せヾ(*´∀`*)ノ
なんせ出会った時からずっと小喬ラブコールしてたからね。
今度は二喬で挟んでもらいたいです。

小喬 小喬 小喬

関銀屏 関銀屏 関銀屏
真・三國無双7
小喬:小月さん  関銀屏:吉良

でやっ!小喬可愛かろ!!???

この日、他にも無双レイヤーさんが居られて嬉しかった・・・めったに見かけないから・・・幸せ・・・(*´∀`*)
また無双したいなーーーーー!
2017-09-19 Tue 20:19
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
こうしん!こうしん!!
写真を更新しましたー!

んで!!

5月7日に白黒神子してきたよー!
黄金週間の最終日に幸せな思い出作れて嬉しい!!白黒神子☆ヽ(最´∀`高)ノ★
白黒神子 白黒神子
白黒神子 白黒神子
高塚梓:吉良  駒野千代:はじめさん
Photo by YOHさん

ほんとにはじめさんの千代可愛くてな!!可愛いやろ!!知ってたか!私は知ってたぞ!!!!!!
もっちはじめさんに神子してほしいね!!可愛いもん!私の目が幸せ!!

みんな神子やろうぞ!!!!!!
2017-08-28 Mon 20:35
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 | NEXT