きっと超えられると信じています。
げんじのちょうほう

ひげきりさぁぁぁ!!!!!

ひげきりGETしてきたの!!可愛い!来週北野行く予定があるから持っていこうー!

てことで今日は琥珀さんと紺吉さんと遙かカラオケしてきたー!
あ、ひげきりさんはカラオケ前に一人で取りに行ってきたよ(笑)
でもカラオケ途中から歌わずに喋ってたけど(笑)
とりあえずアクラムのプレゼンは出来たので満足です ( ・ ・) グッ

2017-07-23 Sun 23:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
連れ帰ってきた。

とってきたぞおおおおお!!!
か!わ!い!い!(((o( ´ω` )o)))

前の時は行くのが遅すぎて無くなってたから今回は仕事終わって速攻で行ってきた!
ふふ!800円で二匹揃ったよ!!
欲を言えばタヌキの泣いてるのも欲しかった!!!

でもまぁ

か!!わ!!い!!い!!!(((o( ´ω` )o)))

2017-07-20 Thu 23:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
過ぎ行く三連休
ああああぁぁあああ!!!!!!
三連休が終わっちゃう!!!!!!
辛い!!辛いよおお!!!まだ休んでいたい!!!働きたくないでござるよ!!!

だがしかし!!

さっきとうらぶのイベント600戦達成したから満足!!!!!(単純)
途中で貞ちゃん落ちてきたけど大丈夫!!持ってる!!!
あぁ…三連休終わるの悲しいけど600戦いけて良かった…FGOも第一部のイベント終わらせたから良かった…アプリゲームしんどい_(:3」z)_

あれだ今度のお盆休みは遙か3Uに費やしたいな(まだやってなかった)
ゲーム…普通にゲームしたい…ふふ



録画してた真田丸も見ました。
やっと秀吉様が亡くなりました。合掌。
2017-07-17 Mon 20:25
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
映画見てきたー!
パイレーツオブカリビアン見てきたよー!
面白かったー!前の話とかフワフワ忘れてるけど面白かったーヽ(・∀・)ノ
今度は銀魂見に行きたーい!

あ!!遙か3舞台化!!!おめでとうーー!!!!!

しかも大阪もしてくれるのね!!!嬉しすぎる!!!!!
行きたい!!12月忙しいけど知るかボケエエエエ!!!!!←
ま!その前にチケット取れるかが問題なんだけどね☆
来年の12月が楽しみだーーーヽ(・∀・)ノ
2017-07-16 Sun 23:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
髭切さ!





髭切さんに会いに行ってきたー!ヾ(*´∀`*)ノ
朝早く行ったから人が沢山居てゆっくりは見れなかった…出てきたら結構少なくなっててゆっくり来ても良かったーて思った。
でもポスカ買えて良かったー!髭切さん美しい!!!ヾ(*´∀`*)ノ

今度また別の日にゆっくり見にこよう、と思って離脱して円町の駅までヘェコラ歩いてる道中で妖怪ストリートの所を通ったらモノノケ市やってて見てきた!
やっぱり狐は可愛い(((o( ´ω` )o)))

そんな楽しみながら駅に到着して戦利品を見たらフェルト折れてる\(^o^)/バッキャリョー
と言うとこで25分かけて歩いてきた道を引き返し北野に戻ってフェルト交換してもらった。
暑くて死ぬかと思った…もう帰りは途中でバスに乗った。

わーん!でもホントに髭切さん美しかったのー!またゆっくり見に行きたい!!!!!

2017-07-15 Sat 16:14
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 | NEXT