きっと超えられると信じています。
おいで、俺の
俺の花嫁ーーー!!!

てことでヒノエ無印攻略したぞーー!!!
フルボイス凄いね!破壊力パナイ!!!
そして今回、私は気づいてしまった、ヒノエの主人公への呼称

姫君、神子姫、花嫁、奥方←now!

お!く!が!た!

さすがっすヒノエパイセン、パナイっす!!!

とりあえず今度はヒノエ十六夜を行こうかな!フラグ集めてるし!
敦盛も早く行きたいんだけどな!なんせ敦盛はうちの戦闘精鋭メンバーだからね☆←

ほほー!たのしい!!!
2017-08-20 Sun 23:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
お盆休みオワタ_(:3」z)_
終わりましたね、お盆休み。

ホントに尋常なくダラダラ_(:3」z)_して過ごしましたよ、お陰で働きたくないでござる。
遙か3U頑張って一周目は終わったので満足です。
でもこれからが本番チョコチョコ頑張るよ!!!

そんな感じで1歩も外に出ない日も多数あったお盆休みー。
久しぶりに歩き回ったら筋肉痛になって苦しんだお盆休みー。

働きたくないでござるよ_(:3」z)_
2017-08-19 Sat 23:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
お盆休みー!!
今日からお盆休みだぞおお!!!!!
と言うことで家でダラダラしつつ、ついに遙か3Uするぞおおお!!!
つまりは源平合戦に参加してくるよおおお!!!
と一ヶ月前から心に決めていたので頑張ってる!!
でもフルボイスでなかなか進まないね!
あと色々と変わってて衝撃すごい。
譲のお料理スチルショック凄い←
お盆休み中に一周目終わるかな?て思ってたけどなんだかんだで四章の熊野まで来てるからなんとかなるかな!
それ以上に顔の歪みのせいでヘッドフォンを長時間つけてられない事がツライ\(^o^)/うえーーん!
2017-08-14 Mon 17:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
お久しぶりにPCからだよー!
PCからこんばんは!!
やー久しぶりにパソコンからログインしたよね!!!
写真とかレポとか止まりまくって広告出ててゴメンーネ★
まえは1ヶ月に10個は日記書きたいと思ってたけど、年を追うごとに毎日に変化が無くてね・・・
これが大人になるってことだよ(´;ω;`)
でもマイペースでも更新していきたいなーと思う所存!
別名、ここは私の画像置き場だ!!!

てことで写真を更新したよ!
そしてレポっちゃうぞ!

お久しぶりなゆんさんとVスタジオに行ってきたー!
本当にゆんさんとはお久しぶりでルクセラして貰えて嬉しいし、ナンジャの遙か衣装もして貰えて嬉しいーー!!!!
ご本人様は弁慶に大ダメージを受けておいででしたが、私は良かったと思うけどなー(*´∀`*)

弁神子 弁神子 弁神子
遙か3 -ナンジャタウンver-
武蔵坊弁慶:七雫ゆんさん  春日望美:吉良


ルクセラ ルクセラ ルクセラ
幻水3
ルック:七雫ゆんさん  セラ:吉良

ふふ!遙かも幻水も出来て幸せ!
またナンジャの衣装したいな!お疲れ様でしたー!
2017-08-13 Sun 20:18
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
えふじーおー!と夢の話。

FGOの漫画とくじ引いてきたよ!
ジャンヌとギル様嬉しいー!
でもマーリンも欲しかったな!わたしマーリンと会ったことないけど!←

そんな今日はね!夢を見たんだ!
遊園地に居てね、刀剣男士と鬼ごっこしてる夢!
わたしが鬼ね。
なんで鬼ごっこしてるのか分からないけども、鬼ごっこしてたの。
で、刀剣男士達を探してたら髭切さんを見つけたんだけど、髭切さん逃げずに買い物(というか自分のグッズ見てた笑)、で
髭「どれがいいかなー(*・∀・*)」て普通に選んでて
私「もう髭切さんは仕方ないなー」て一緒に髭切グッズ見て
私「これ!これ!わたし欲しい!」
髭「ふふ、あーげない!」
て言われる夢を見たんだよ。

わたし、しあわせだよ

くっ!推しが夢に出てくることなんて滅多に無いから嬉しいよ!!
三成やルックだって一度しか見たことないし!アクラムなんて夢でも2次元だし!!!
太公望と宗次郎に至って夢を見たかすら覚えてないし…!
ありがとう!髭切さん…!あなたのもちクリーナーが欲しい人生であった!!←

でも冷静に考えたら

私が鬼の時点で髭切さんに狩られる危険性があったんだよねFoooooooo!!!!!

2017-08-05 Sat 21:22
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 | NEXT